Ethtradeでイーサリアムが投資できるように修正された | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

イーサトレードでイーサリアムが少し前に不具合で投資できなくなっていたが今日、確認してみたらイーサリアムが投資できるようになっていた。

イーサトレードなのだがもしかしたらこれからリップルとライトコインを投資対象に選ぶかもしれない。

新しい動画の投稿でチラッとリップルとライトコインが映っていた。

英語でしゃべるから動画自体は再生していないがそんなメッセージなんだろーな、たぶん。

それとは別でイーサリアムがイーサトレードへ投資できるならこれは僕にとって非常にありがたい。

来年からマイクロソフトとJPモルガンがイーサリアムを使ったプログラミングシステムに参入する。

つまりパソコンや携帯、ゲーム機、携帯端末でイーサリアムの支払いや入金ができるようになるってことだろ?

世界のパソコン、OSのシェアを誇っているところが「やる!」って言ってるんだ。

これは世界が変わる。

そして、こんな凄い情報をブログに載せても「私、仮想通貨のことは全然わからないですから!」という人間が大半だろうな。

簡単にいえばリップルが今年の上旬に1円だった。

これが今40円まできた。資産は40倍になる。

100万円投資した人は4000万円ゲットだぜ!

はい、簡単。

わからん奴は一生わからないまま一生を終えていいよ。

イーサリアムは1万円前後だ。これは来年にはこの価格では買えなくなる。

そして、いづれビットコインを超えられるのかもしれないな。

今、ビットコインが21万円だ。

つまりイーサリアムが21万円になれば資産は21倍。

はい、簡単。

僕からすれば「仮想通貨がわからないって言ってる意味がわからない」。

バカなんじゃないの?

じゃあなんで携帯やパソコンは使えるんだよ。

パソコンにオペレーションシステム(OS)を起動させて、OSで仮想の画面が作られているんじゃないの?

その仮想の画面では文字でも画像でも動画でも処理する能力さえ伴えば、どんなものでも映し出すことができるんじゃないの?

仮想の空間だから2Dでも3Dでも作ることができる。

時間の経過や重力さえも作ることができる。

演算能力とソフトで現実で起きることを仮想世界でも再現できる。

じゃあ仮想通貨はなんで理解できないのか?w

まぁいいか。

・・・・・っていうことでリップルとイーサリアムとライトコインを買う。

リップルは今年中に暴落することがなくなった。

ロックアップで来年まではリップルは今の市場に出ている通貨だけで取引される。

つまり価格は上昇する。

本当は1億個あるけど今年は1万個だけ売るよって言われて、みんなが欲しいと言って買おうとする。

すると1個が1円だったはずが1万個しかないために1個が10円になった。

簡単な話だ。

来年からは銀行がリップルを使いだす。そうなると毎月10億ずつ量を増やしたとしても取引で消滅していくから量の均衡が保てるのではないか?

それでも最終的にはすべてが枯渇する方向へ向かう。

そうなるとますます欲しいというコレクターはこれを得ようとするはずだ。

まぁ僕がリップルへ投資するのは今年までかな。

もしいくらか量を保てたらイーサトレードへ投資するよ。

本命はイーサリアムとライトコインだ。

ビットコインのほうは自分で買うには高くなりすぎた。

これからイーサリアムを買ってイーサトレードへどんどん投資していく。

何か問題が生じてもイーサリアムの価格は今1万円なので半分になっても5000円だ。

これは非常にリスクが低い。

ビットコインだと21万円だが何か問題があって半減すると10万円になってしまう。

これは資産運用としてリスクが高い。

仮想通貨の波をうまく乗りこなしてみせるぜ!