さぁ良い情報をプレゼントしようか | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

5月18日、5月22日、これらの日に仮想通貨は上がる。

さらに7月、8月とビットコインや他の仮想通貨で一部が上がる。

ビットコインは22万円に到達した。おめでとうございます!

きっとまた億万長者が増えましたね。

リップルは今日50円にタッチしました。一瞬ですけどね。

またすぐそれも超えて100円を目指します。

それはなぜかって?

ロックアップされたからです。

つまり今年中に出回るリップルの数は今、市場にあるものしか使われない。

希少価値が高まり、欲しい人が殺到する。

仮想通貨の取引所が増える半面、世界で流通するリップルの量に制限がかかった。

これはインフレが起きる。

明日はインドが2012年以来、仮想通貨の取引を禁止していたのを再開設する。

つまりこれはビットコインを中心として他の仮想通貨も上がるという見込みになる。

そして、今月中にGMOやSBIが動くんでその情報でも仮想通貨は上がる。

仮想通貨リスクで実験的に行われる「あるテスト」で成功すればさらにビットコインは上がる。

7月にはオーストラリアで仮想通貨の非課税が実施される。

他の国々も仮想通貨を銀行で残高が見れるようにしたり、買えるサービスが展開される。

今年のこれらの良い情報は「100年に1度」ぐらいの衝撃がある。

その情報と少額の資金で億万長者が増える。

10万円しかないとか100万円しか手元にないとか関係ない。

ほんとに少ない資金で億万長者になる人は1万円でもなる。

1円だったリップルを1万円分買った人たちもそうだけどね。

資金を数倍にしてさらに倍にしてさらに倍にする。

ビットコイン、イーサリアムを買うだけでもそれを狙うことができる。

イーサトレードで買った仮想通貨を投資して運用するというのもありだ。

イーサリアムはまだ1万円で買える。これをイーサトレードで増やす。

1年後からスタートするイーサリアムを使ったシステムが世界で使用される。

その時にはきっと数倍の値段に跳ね上がってるかもしれないな。

まぁとりあえず意味がわからなくても仮想通貨を買って保有しておくことがいい。

ビットコインはすでに22万円になったんだ。

明日のインドの再開設でどこまで上がるかが見ものだ。

ビットコイン12~14万円で買った分が勝手にどんどん含み益を増やす。
イーサトレードに全額入れてるのでジャンジャン増えるしビットコインの価格自体も上がり続けているのでどんどん金が溢れていく。

「もう遅い?」「あのとき投資しとけばよかった?」

いや・・・まだ始まったばかりだけど?(`・ω・´)