春夏秋冬 年の瀬も関係ない | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

心理学を勉強して、さらにたくさんの心理テクニックを学んだ。


自己啓発もかなり本を読んだ。


崇高な魂、意識レベルが高くなるなど心理的欲求を満たしていくとその人自身が変わっていくそうだ。


そして、別な考え方をすれば年末年始なんて関係ない。


暦が変わるという意味では新しくなるが人間そんな急に変わったりはしない。


ただ意識的に「年末年始より自分がやるべきことを優先する」ということはできる。


そのためには休日や平日の夜などの空き時間を有効に使う手段として捉えることもある。


よくよく考えるとこの洗脳社会でうまく生きるためには人より前に進んでいかないといけないんだ。


そして、そのためには休みに仕事をしてお金を稼ぐこともいいだろう。


人の一生の時間が変わらないのなら今「多く稼ぐ」ことしかできないんだ。


タイムリミットはまだまだ先とか甘いこと考えてると一瞬で人生が終わる。


今全力で取り組まないとダメなんだ。


まずはできることから始めるしかない。