サボリ魔 | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

会社員で働くと仕事をサボリたがるクズに出会うことがある。


派遣でも会社員でも関係なくお金をもらっている対価として労働するべきだ。


ただそこに8時間いるだけでお金がもらえるわけではない。


いろんな意味でクズ、いろんな意味でバカなんだなと思う。


そして、そういうバカやクズを相手にするのがつくづくイヤになる。


早く自分だけで仕事ができる環境にしたい。


仕事をやっているふり、上司に聞かれたときに真剣な顔で「がんばっています」という言葉・・・。


本当にうんざりする。


世の中のクズやゴミが社会を悪くしている。


そんなゴミやクズを受け入れる社会でいいのだろうか?


もし俺が社長なら雇いたくないね。