自分の子供、兄弟を追い込むバカ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

自分の子供や兄弟に精神的な圧力をかけるバカ。


これが今の核家族化や親族内での殺人などに走らせている。


うちの家族もそうだった。


長女(姉)の性格が悪すぎて腐っていたのでその影響で父親や母親も疎遠になった。


別に俺はいいんだけどね。


お前らなんていらねーわって思うだけなんで。


精神的な圧力をかけてきたりすべての言葉を否定するならお前らとはしゃべらない。


まったく相手にもしない。


それでもいいけどね。


俺は自分の人生を歩むだけなんで。


今までイヤな奴に出会ったときは「ああ、さいてーな奴に会ったな」と思ってたけど今は違う。


”相手はそのままでいい”と思えるようになった。


なぜなら自分の人生を進めるときに置き去りにできるから。


自分が前を見て走っていればいい。


そして、相手はその場に置き去りにする。


自分を変えていくだけでいい。


自分の子供を追い込むバカ親をたまに街で見かけるけどロクな人間じゃないなと感じる。


ああ、この子はまともに育てない。


なぜなら親がバカだからwww


叱責したり怒鳴ったりする前にちゃんと子供が理解できるように説明しないとね。


相手が納得できるように説明するのと相手を説得してムリヤリ従わせようとするのは意味が違うからねw


それすら理解できない能無しのバカ親たち。


くだらないね。