芸能人はドラッグ好き | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

やっぱり金も名声も異性も手に入れるとドラッグやっちゃうのかな?


感性を大事にしたいとか研ぎ澄ませたいと思うなら逆だと思うんだよね。


ドラッグで気軽に感性を良くするより山にこもって修行でもしたほうがスッキリするんじゃないの?


それにしてもドラッグ・覚せい剤の常習者ってどれぐらいいるんだろうね。


これだけドラッグや覚せい剤の常習者が見つかっているのに警察が芸能人への定期検査を促さないってことはそういうことだよね?


芸能人がドラッグ好きなのにはもう一つ理由がある。


手に入れやすい環境にあることだ。


そう!一般人では入手が困難なルートがすぐに手に入れられるように確保されている。


関東連合だっけ?


幼稚臭くてアホなグループ名のヤンキー集団とかAVに流れた女優やタレント、はたまたアイドルとかもね。


ヤッてるんでしょ?


ドラッグとセックス。


ただテレビに映ってる奴がみんな穴兄弟だと思うと気持ち悪くて見れないけどなw


ただ個人的な意見としてはドラッグや覚せい剤やる人は勝手にヤッたらいいんじゃないの?


そのドラッグやる人が悪いんじゃなくてそそのかしてる奴とか売人が悪いんでしょ?


違うかな?


買うほうじゃなくて売るほうが悪いんだよ。


ヤクザ、政治家、官僚、関東連合、風俗、AVとなんか韓国の性接待やレイプが笑えないぐらいキーワードがつながる。


これだから都会はイヤなんだよね。