黒色に染まる | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

例え良心があったとしても、この生きにくい社会では心にプロテクトする必要がある。


まともじゃない奴のほうが多い国になってしまったので素直にまじめに接するのがバカらしくなってきた。


こっちがまじめに誠実に接しても相手は図に乗るだけ。


だから、黒色に染まろうと思う。


対人関係で人が近づいて来るならそいつは利用するだけ。


もう誰にも心を開かず、相手をひたすら利用して、そして、自分のことだけを考える。


社会が”そう”なんだから別にいいんじゃないか?


誰かのことを考えて接しても傷つくだけじゃないか?



元々、姉も両親も信用できるような家庭ではなかった。


だから、今さら俺の心が黒く染まっても何も関係ない。


自分が潰される前に相手を潰すだけ。


簡単な答えと簡単なやり方に変更しよう。


今まで難しく考えすぎていた。


攻撃を持って相手を制す。


社会に対して俺が優しく接するとき、それはお前らを利用するときだ。


それ以外の意味はない。


コントロールするのは俺だ。お前らではない。


この考えでいいんじゃないか?


そのほうが目標に向かって最短ルートで行ける気がする。


最終的には”白”になる。


だが、犠牲は伴う。


断捨離でいらない物も人も整理しよう。


自分にとってマイナスになるならそれはいらない人だ。


足を引っ張ったり、陰口を叩いたり、余計なことばっかりやる人間はいらない。


そういうゴミは死ねばいい。


相手にするだけ時間の無駄。意味がない。必要ない。関わったところで楽しくもなんともない。


リアルにビジネスだけを追求していこう。


誠実でまじめなのはビジネスのみ。騙し合いで潰し合いなのは切磋琢磨してスキルを上げるためだ。


一般人が勘違いした考えに陥るのはバカだから。


ビジネスは一直線にまじめにやる。


プライベートは誰とも分かり合えなくていい。


黒く染まろう。