月給やばかった | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

12月の半ばからの出勤で先払いもさせてもらったので手取りで7万円ぐらいしかなかった。


今月も先払いは一万円させてもらったが支払いが倍以上あるのでまったく足りていない。


光熱費や支払いでまったくなくなった。家のローンは来月まで待ってもらわないと支払いきれない。


11月の終わりに面接に行ったのに働き始めたのが12月の半ばって・・・・・・。

どんだけ能無し営業マンなんだろうか・・・・・。


他の派遣なら一週間足らずですぐに工場に派遣してもらえるのに・・・・。


相手のことを考えていないのがよくわかるし”都合よく使おう”と目論んでいるのもわかる。


さいきん読書していないのと精神的に疲れているせいで文章力が落ちている。ブログの文字を読み直すと誤字・脱字が多いし文章構成も変だった。


あと一年がんばったらあとは楽になるからとにかく働かないと。


残業と休日出勤がめいいっぱいできる仕事のほうがいい。


支払いを早く終わらせて、そのあとは起業だ。


FCで資金ゼロからというビジネスで利益が出るなら今すぐにでもやるけどなー。

それは説明会で話を聞いてからでなければなんともいえない・・・・・・。