やっと身動きがとれる | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

車の納車も終わって快適に車で動けるようになった。

派遣の仕事のほうはそのままフェードアウト、辞めた。


営業マンがどうもかみ合わない性格なのがイヤだった。残業も不定期であるかどうかわからないのに募集では毎日2時間は残業があると言っていたし休日出勤もあるという話だったがないし・・・・・・。


会社から駐車場まで徒歩で10分以上かかるのも採用されてから言われた。

仕事中、寒いからジャンパーがいるのにそれも知らない営業マン。こっちから「ジャンパーいりますよね」って言ったのに営業マンは「いや、そんなの着てる人見たことないですよ」と言った。

実際、職場では半分ぐらいジャンパー着てたのに・・・・。


前借りも一週間1万円まで。12月半ばからの出勤だったので今月は7万円しか手取りがなかった。

毎月の支払いが15万円越えるのにそれでやっていけというつもりだったのだろうか?


働きはじめて軌道に乗ればなんとかなるか、と思っていたが何から何までイラッと来る営業マンとは一緒にいられない。


会社に顔を出すのも仕事中ではなくて仕事が終わってからだ。17時半に仕事が終わってから営業マンが来て、いろいろ話を聞いてくる。

それで18時~18時半まで帰れない。


会社側に気を使って就業時間の終了後に顔を出してるつもりらしいが派遣社員には気を使わないらしい。


話もかみ合わないし態度も気に入らなかった。


自分の上司がいないところで上司の文句を言っていたし腹黒い奴なのはわかるがその腹黒さがあからさまに見て取れる。


そういう奴って成功することがない。


ひがんで誰かの足を引っ張るのが関の山。


できるだけそういう奴とは関わりたくない。仕事もプライベートもお断りだ。