とりあえず週末に・・・・・・ | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

家の片付けをしよう。1階の和室をフローリングに替えるので巾木を買いに職人用のコーナンに行こう。


畳は畳屋さんに頼めば一枚二千円ほどで引き取ってくれるらしい。


俺は畳よりフローリングが好きだ。もし畳を置くとしたら真四角の沖縄畳がいい。


部分的に畳を置くだけで全体的にはフローリングが断然いい。


住みやすさや見た目がやっぱり重要かな。


まだ1人暮らしを満喫しているのでルームシェアでもしたいなぁ。


できれば外国人の人とシェアして楽しく暮らしたい。


ポジティブな発想と楽しい会話をするだけで前向きに生きられる。


今の不幸は明日への糧になる。


きっとイイ未来が待っているはずだ。