こんな詐欺を見つけてしまった・・・・w | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

モンスターハンター ラージャンボーナス打法


1/30000の確率で成立するといわれているラージャンボーナスを直撃させるという詐欺だ。


これはスロットする人しかわからないだろうがこんなデタラメな話はない。


ちなみにこのボーナスを引いたことがある。(引きの強さは神がかり)


200GのARTに当選したが上乗せなし。(設定が低かったり高確状態でも3種類あるので勝てるとは限らない)


このサイトの文章もデタラメすぎて笑った。


「口外してはいけません」という言葉と「攻略法5千円で販売」という言葉がとんでもなく矛盾していて面白かった。


こういうのって警察は取り締まらないのかな?


漫画家か誰かが殺人予告か爆破予告をしてIPアドレスから割り出されて捕まるというニュースがあったがこういうサイトの詐欺は取り締まりの対象外なのだろうか?

それとも癒着でもあるのかな?


このサイトのわけのわからないコンサルタントがもし本当に攻略法を知っていたら5千円で販売したりするだろうか?

いや絶対しない。(爆笑)

するわけがない。



なぜなら俺はここ数日でモンスターハンターだけで25万以上プラス収支だからだ。


この機種だけでいえばかなりプラス収支だ。


条件は高設定、もしくは高確率、もしくは演出・チャンスの出方。

小役を引いて、それが抽選にハズレても関係ない。


回転数と演出、当たり方、グラフで見る波だけで勝っている。

店側がイベント前だったり、なにか特別な行事があるのも意味がある。


ここ数日ではラージャンボーナスなんて一回も引いていない。一撃ART300が2回はあったけどそれでもラージャンボーナスは引いていない。


小さな上乗せが止まらずに9000枚出た。それも閉店までARTのままだった。


もう一日はコンスタントにARTとビッグ・レギュラーを引いて5万勝ちだった。


昔の機種でも相性がよくて常勝した台があったが誰かに教えたり、やり方を人に話したことはない。


初代、北斗の拳なら年間とおして数百万は勝ったと思う。


モンスターハンターもたぶん相性がいいんだろうな。なんとなく出方や波がわかるよ。


これから少しの間はスロットに行かないがたまに遊びに行ったときは遊ばせてもらおう。


いやぁあからさまな詐欺のサイトには驚いた。