超絶!ストック飛ばし | Hiroumi.Metaverse

Hiroumi.Metaverse

仮想通貨のファンダメンタルズ分析

ラッキー1番 明石店で昨日と今日はストック飛ばしにあった。


焦った・・・・・。


なんせ外したことがない演出&ARTかボーナス確定のパターンを数回はずした。


なぜ外れるのか?


それは9月2日にイベントがあるから資金を集めないといけないからだ。


ジャグラーも出かたがデタラメ。モンスターハンターも出かたがデタラメ。


なので他の店で遊ばせてもらう。


せっかくスロットを打ちに行っているのだからせめて公平なギャンブルであってほしい。


ストックを飛ばしたり、ムリヤリ低確に落とすのはやめてもらいたい。


そういうのはパチンコ123も得意だ。


インカムでやりとりしだしたらオワッタと思っていい。

好調に出ていた台もピッタリとまる。


2箱は余裕で飲むぐらいの勢いで止まって、閉店まで出ない。


今月はいろいろ出費が多かったし、いちおう余裕で生活できるので家で大人しく過ごす。


いやぁ高設定の高確率状態ではずしてもらったので後味がとてつもなく悪かった。


最大4段階の演出の2段階目で派手な音が鳴ってこれは当たったと思ったら普通に外れた。

そのあとも数回同じように絶対的な当たりの演出ではずしたので今夜はちゃんと寝れそうにない。


たぶんイベント前の他の日なら当たってARTも当選という状態だったのだろう。

なんせ後ろで店員がインカムでやりとりしながら俺が座っていた台番号を連絡していたので「あーあ、またヤラれるのか・・・・」と思ったが案の定はずれた。


まぁ今月の収支はプラス20万円ということで終了しておこう。