ドイツゲームで遊ぶ会を開催します! | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?


こんにちは

 

  絵本とおもちゃの専門家  

愛知  東海 大府 岡崎 で活動中  


蟹江真理江です


さて、今日は新しいことのご案内です

今までも単発で開講していました、ドイツゲームの講座ですが


この春より、ドイツゲームで遊ぶ会


ドイツゲーム体験会を定期的に

開催いたします

初回は2月23日!次は4月20日土曜日

愛知県大府市 アローブでの開催です
 

時間は14:40~16:20


ドイツゲームを家族だけでなく、よりたくさんの方と遊びたい!
 

色んな種類のゲームで遊びたい、

 

家族以外の方とも遊びたい
 

沢山のご要望をいただいて開催が決定いたしました。

ここ2,3年外出が難しくなったこともあり、

 

ドイツゲームも楽しんでいるよという方も多と聞きます。

そんなとき、
 

次はどんなゲームがいいかな?
 

家族で遊んでいると、どうしても勝ちたい人が決まってしまうとか、
 

親以外の大人とも触れ合う機会を、

 

同年代の友達とも遊ばせたいなどなど


あそんでいるからこその悩みがあることも聞きます。

私もそう思っていた一人ですし照れ


なので


そこをみんなで遊んで解決しましょう(^^♪

もちろん、これから始めるよ!

 

どんな風時に始めようかな?という方も大歓迎です

是非、お子さんと、お友達と、いらしてください

一緒に遊びましょう

お待ちしています

 

 

 


そのほか、自分の地域での開催をしてほしいよ~という方

 

是非声をかけてくださいね

今年もたくさん遊びましょう  

 

 

マリエかに座

 

  講座・教室のご案内

 

 

1級講座

 

 

2級講座

 

 

キュボロ教室

 

カルテット幼児教室・かにっこ教室

 

 

その他ミニ講座

 

 

 

おすましペガサス聞けばわかる、やればできる お子さんを伸ばす楽しい子育て

 メルマガ登録はこちらびっくりマークびっくりマーク

 

 

おすましペガサス知育玩具協会公録式メルマガ登