子育てに自信!子育てに笑顔を | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

  

 

わが子を信じることができる

 

 

こんにちは
絵本とおもちゃの専門家

日本知育玩具協会認定講師

蟹江真理江です

 

カルテット幼児教室

やはぎかんかにっこ教室

アローブかにっこ教室を開講しました




 

わが子を授かったとき

この子を無事大きくする

という責任を

とても強く感じたことを

覚えています

 



大きくするって

いっても

 

身体を大きくするだけではなく

内面も、成長させなくては!

みえない事をどうしたらいいのか

特に不安に思っていました

(今でも心配ですがウシシ

 

カルテット幼児教室に通ってくれているお母さんの中にも

 

わが子を育てていくことに

不安なことがある

と言われる方が多いです

 



大きくなった時に

人と上手に仲良くできるかな?
勤勉になるかな?

 

元気に明るく

朗らかに

ハツラツとした我が子を

想像し

そう育てるには

大人がどうしてあげたらいいのか?

考えすぎて

調べすぎて

わからなくなってしまった、、、

 

 

でも、教室に通いだすと

この心配は

小さくなっていきます

 

残念ながら、消えることは

無いようですが

確実に

この子は大丈夫

と思える

子どもを信じる

ということができるようになっていきます

 

??
どういうこと??

 

これは
実感いていただくのが一番!

 

是非教室に遊びにいらしてくださいね

 

 

岡崎・やはぎかんかにっこ教室は

両クラス満

 

大府・アローブかにっこ教室

東海かにっこ教室は

空きがございます

 

 

 

愛知・大府 アローブかにっこ教室

 

 

 

 

新規開講


愛知・東海 東海市かにっこ教室

 

 

 


 

おすましペガサス現在受付中の講座、教室のお知らせおすましペガサス
 

2級講座    

 

 

 

 

 

カルテット幼児教室かにっこ教室

 


 

愛知・岡崎 やはぎかんかにっこ教室

 

 

 

 

 

 

キュボロ教室のご案内



 

 

岡崎校
体験レッスン

 

 


継続レッスン

 

 

満席

 

 

大府校

体験レッスン

 

 

 


継続レッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

聞けばわかる、やればできる お子さんを伸ばす楽しい子育て

 メルマガ登録はこちらびっくりマークびっくりマーク