デジタルデトックス子育てフェスティバル | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
子どもとおもちゃが大好きマリエです

いよいよ明日
デジタルデトックス子育てフェスティバル
開催です


 今日は明日皆様にお渡しする
お手紙の準備をしてきました
自撮りって難しい、、、

マイスター、インストラクターみんなで
皆さまをお待ちしております

ぜひ遊びに来てください

日本知育玩具協会  蟹江真理江


   ガーベラ開講中の講座 ガーベラ




チューリップカルテット幼児教室

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

詳しくはこちらをご覧ください


チューリップベビートイインストラクター2級講座

9月  8日 岡崎

やはぎかんにて開講残席2


チューリップキッズトイインストラクター2級養成講座 クローバー

キッズトイ 9月21日名古屋

 チューリップ知育玩具インストラクター2級講座

 

次回は10月27日名古屋


カルテット幼児教室は、各地で開講しています

 http://school.quartett.jp/?page_id=502


イベントや講座・セミナーの開講情報をお届けします。

 ⇒知育玩具協会公式メルマガ登録はコチラ