660何の数字? | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんばんは
子どもとおもちゃが大好きマリエです

お盆休みの無い我が家は
子どもを連れて、母が連れまわす
という毎年のスタイルでお休みが
過ぎていきます

先日刈谷市で行われた
デジタルデトックス子育てフェスティバル



660名

という沢山の方に来ていただきました爆笑
ありがとうございます


このイベントは、日本知育玩具協会のインストラクター、マイスターが
子育て中のご家庭に
出会ってもらいたい、楽しいことを紹介して、ご家庭に、持ち帰ってもらいたい!
という気持ちで昨年はじめ今年で2度目です

そして、こんなにたくさんの方にきていただき、嬉しいの一言です爆笑

新しい出会いはありましたか?
えっ?親子で楽しめそうなゲームに出会った?!
なになに
こんな塗り絵あるんですね


そうなんですよーーー
楽しいでしょ?

と、紹介したい事がたくさん
そして、出会う新しい事は 物 だけではなく
姿 もあります

へーうちの子、こんなこと出来るんだ
とか、
こんな遊びが好きなんダァ
とか、
これから、このおもちゃで遊んだら、、、
こんな風になっちゃうよねー

なんていう発見!
これも出会いにきてくださった方は
いくつも出会いがあったことでしょう爆笑

このイベントをきっかけに
家庭でも、たのしんでもらえたら
もっともっとお子さんとの時間が
楽しくなっちゃいます

日本知育玩具協会  蟹江真理江


   ガーベラ開講中の講座 ガーベラ




チューリップカルテット幼児教室

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

詳しくはこちらをご覧ください


チューリップベビートイインストラクター2級講座

9月  8日 岡崎

やはぎかんにて開講残席2


チューリップ

キッズトイインストラクター2級養成講座 クローバー

キッズトイ 9月21日名古屋

 チューリップ知育玩具インストラクター2級講座

 

次回は10月27日名古屋


カルテット幼児教室は、各地で開講しています

 http://school.quartett.jp/?page_id=502

イベントや講座・セミナーの開講情報をお届けします。

 ⇒知育玩具協会公式メルマガ登録はコチラ