大きくなるとできること | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんばんは
子どもとおもちゃが大好きマリエです

花火を見てきました
こちらに住むようになって
はじめて会場で!

大きくなったし、一人でも連れて行けるぞ!
と思えたので、行ってみることにしました

今日は風もあり、煙が花火を隠すことなく
しっかりと綺麗に見えました

たーさんも仕事終わりで交流したし
子どもたちは大喜び


子どもたち、花火とうれしい けれど
注目するポイントが
大人と違いすぎて、、、

親は花火が綺麗だね

と話しているのに
子ども達は流れていった煙のかたちを

羊だの🐏イルカ🐬だの 言って
花火+煙も楽しんでいました

だからあっという間に花火は
終わってしまいました爆笑

視野の広さと、情報の対応量の多さにびっくりです

大きくなると、寝ないでかえってこれるし

やっと、会場でみられました

日本知育玩具協会 蟹江真理江 

 

    ガーベラ開講中の講座 ガーベラ




チューリップカルテット幼児教室

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

チューリップベビートイインストラクター2級講座

9月  8日 岡崎

やはぎかんにて開講残席2


チューリップキッズトイインストラクター2級養成講座 クローバー

キッズトイ 9月21日名古屋


 

 

 チューリップ知育玩具インストラクター2級講座

 

次回は10月27日名古屋


カルテット幼児教室は、各地で開講しています

 http://school.quartett.jp/?page_id=502

 

 

 イベントや講座・セミナーの開講情報をお届けします。

 ⇒知育玩具協会公式メルマガ登録はコチラ