大人のひと声からの世界 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんばんは
子どもとおもちゃが大好きマリエです

久しぶりに涼しい愛知です

子どもたちがお風呂で泡だらけで遊んでいたので、あら?こちらはケーキ屋さんですか?
と声をかけてみました

暑さで溶けた、娘作お花




すると、スイッチオン!

はいーこちらのクリームは世界一ふわふわですよショートケーキ

こちらはミルフィーユですホットケーキ

すっかり、ケーキ屋さんになってしまいました

今もお風呂からは、私のお店のケーキは
ショートケーキがおススメですよ

こちらのケーキやさんは、なんといってもミルフィーユ!
と言う声が聞こえて来ます

想像の世界が一瞬で広がる
子どもたちの頭が本当に羨ましい

日本知育玩具協会 蟹江真理江

    ガーベラ開講中の講座 ガーベラ

 

チューリップカルテット幼児教室

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

 
詳しくはこちらをご覧ください
 

 

 

チューリップベビートイインストラクター2級養成講座


 

クローバーキッズトイインストラクター2級養成講


8月5日 キッズトイインストラクター2級講座(岡崎)