宿題 | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

最近の宿題
こんにちは
子どもとおもちゃが大好き、日本知育玩具協会のマリエです




最近の夏休みの宿題はパソコンで調べて、何かやる
ていうのが普通なのかしら?

娘は、レシピをパソコンで調べて、
トマト料理をつくります

長い間の使用は嫌なので、プリントアウトして
あとは、紙を見てまとめて貰うことにしました


使わない訳にはいかないので、上手に付き合っていきたいですね

日本知育玩具協会 蟹江真理江 

     ガーベラ開講中の講座 ガーベラ

 

チューリップカルテット幼児教室

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

 
詳しくはこちらをご覧ください
 

 

 

チューリップベビートイインストラクター2級養成講座


 

クローバーキッズトイインストラクター2級養成講


8月5日 キッズトイインストラクター2級講座(岡崎)