知育玩具マイスター | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

やっと報告

こんにちは
子どもとおもちゃが大好き
日本知育玩具協会のマリエです

先日受けていた試験が終わり
認定証が届きました!

右から、ベビー、キッズそして知育‼︎



知育玩具マイスターです
ベビーから足掛け5年
のんびりでしたが、トリプルマイスターになることができました

そして、皆さんにお伝え出来ることも、増えました
だって、知育の対象年齢は4歳から99歳です
どの年齢の方にも、よい遊びのお話ができちゃいます
4歳からのドイツゲームの会とか、あれやこれや、やりたいことはたくさんです
今後は、ますます元気に活動してまいります

よろしくお願いしたします

日本知育玩具協会 蟹江真理江

     ガーベラ開講中の講座 ガーベラ

 

チューリップカルテット幼児教室

カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん教室

カルテット幼児教室アローブかにっこ教室

 
詳しくはこちらをご覧ください
 

 

 

チューリップベビートイインストラクター2級養成講座


 

クローバーキッズトイインストラクター2級養成講


8月5日 キッズトイインストラクター2級講座(岡崎)