2月カルテット幼児教室 やはぎかん | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
子どもとおもちゃが大好きマリエです

今日はカルテット幼児教室
やはぎかんかにっこ教室でした

{654A27D9-4958-4297-B711-8704E53D84BC}


皆さんでお話しましょうの時

お母さんがこの一週間で良かった事を
教えてください

に、なかなか浮かばない

今話題の歌じゃないけど
なかなか自分の事って浮かばない

でもこうしてお話する機会があると
自分のことにも目を向ける事ができるニコニコ

美味しいご飯を、みんなで食べました爆笑

お風呂が暖かくて、気持ちよかったです


特別な事じゃ無くてもいい
幸せだ、嬉しい と思える事に気が付けるきっかけがあれば、
今の生活の色々に幸せがあることに
気が付ける

子どもとの生活って、
見逃してしまう事が多いのかも

お子さんのことも、自分のこたも
見る👀ことを習慣化したら、
もっと色々見えてくるウインク


日本知育玩具協会 蟹江真理江

   ガーベラ開講中の講座ガーベラ

 

チューリップ赤カルテット幼児教室 大府市アローブ
チューリップ赤カルテット幼児教室岡崎市やはぎかん
 
チューリップ赤よいおもちゃの選び方与え方講座
チューリップ赤ベビートイインストラクター2級養成講座
チューリップ赤キッズトイインストラクター2級養成講座
詳しくはこちらをご覧ください