大人がグボロで遊ぶ | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
子どもとおもちゃが大好き
ベビートイ、キッズトイマイスターの
マリエです😊

子どもたちが、
お友達と公園に行ってしまったので、
今、話題のグボロで一人遊びです

将棋の藤井くんが
小さい頃大好きだったという
たまの道の積み木
{610818D0-1EA7-4013-8F62-43D34727C7E7}

見える道も見えない道も、
次へのつながりも
色々な角度から考えて遊びます

まだまた修行中の私にはこれが精一杯笑い泣き

大掛かりな割に、道が短くて
すぐに終わってしまいます

少しづつのパーツで長〜い道がつくれたらもっともっと楽しくなるウインク