のんびりゴールデンウィーク | お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

お子さんのなぜ❓が、そうか❗️になる 『絵本、わらべうた、おもちゃ』のカルテット幼児教室開講 東海、大府、岡崎、

かつて子どもだった大人も、わからないだらけの子育て。
だからこそ、お子さんのことを知ってお子さんの10年後、20年後につながるこそだてをしまえんか?

こんにちは
子どもとおもちゃが大好き
ベビートイ、キッズトイマイスターの
マリエです😊

昨日は実家に行ってきました
今日は予定がないので、朝
どうしようかねぇ  なんて
話をしていて、
お昼前からお弁当を持って公園❗️
に決まりました

なので、夕飯のお買い物をして、
娘と海苔巻きをつくって
{E82BA24E-671C-4EEC-BDB1-45F61055B37E}

さあ、できた❗️
となったら
これを始めてしまいました

{5F2C1B3B-053E-44DD-92EC-1213A94A28B4}

これは、お家で食べてからおやつを持って公園に行くパターンになりそうです笑い泣き

普段は時間に追われて
生活することが多いので、
こんな日は気の向くままに
子どもたちに寄り添って過ごします

おやつ持って公園のパターンは帰りが遅くなるから、夕飯仕込んで行こーウインク