5月の海で水着撮影 | 裕美の散歩道

裕美の散歩道

普通の男性が女性の姿になって、
のんびりお散歩する様子を紹介します。

ちょっと間が空いたけど、前回の続きです。

 

金沢文庫と称名寺の後、歩いて到着したのは・・・

金沢シーサイドラインの『海の公園柴口駅』です。

 

駅前の大きな案内図

かつて知ったる場所なので、見ないで進む・・・・

 

松林の間に海が見える

 

どんどん進むと・・・・

砂浜 が拡がる!

この砂浜は、人口ビーチなのですよ。

遠くの浜には多数の人影、近くの砂浜には少数の人影。

 

まずは記念撮影

 

ふと横を見ると、超ビキニ!の男性 がシート上で仰向けになり日光浴をしている びっくり

ここは、こんな格好でいても、大丈夫なんだ~

これなら私も、自信をもって次の行動に移れると勇気をもらう。

 

2本の松の木の間に立って、ヤッホー!

 

持ってきたレジャーシートを敷いて体育座り。

大丈夫・・だね(←なにが?)

 

砂浜に出てみる

 

いきなりですが・・・・・

こうなると・・・・

 

すぎみきさん風に・・・

「こうなるわけだ」↓

水着!

都内の公営プールで着用しているもの。

ミズノのワンピースベーシック水着です。

海辺で着るには地味 ですね。

 

 

この間の説明をします。

水着撮影可能と判断した私は、多目的トイレに入り水着を着て、その上に再度ワンピースを着ました。

トイレを出て砂浜に行き、近くに人がいない時を狙ってワンピースを脱ぐ、という作戦でした。

このワンピースは前ボタンで、上から4つのボタンを外すと、するっと下に落ちます

何と便利なワンピース!

 

ジャンプしてみる。

タイミングが合わない!

連写モードで20枚ほど撮影しましたが、この写真が地上から一番飛び上がっているものです。

 

海に足だけ浸かる。

 

気持ちいいので、膝まで浸かる。

 

砂浜にレジャーシートを敷いて座る。

 

目の前を、子ども連れの家族が通り過ぎたけど、大丈夫。

もっとこのままいたいけど、日焼け跡がつくのが怖いので早々と退散。

 

砂浜を歩くと、足の裏が熱い!

サンダルを忘れたことを後悔する。

 

松林の下で、再度レジャーシートを拡げてポケーッとタイム。

 

ウィンドサーフィンを眺める。

 

10mくらい離れた場所(両側)と後ろの芝生広場にも、それぞれの場所で、水着で日光浴をしている人や、ラフな服装でチェアに座って本を読んでいる人がいました。

 一人水着姿でポケーッとしていても、周囲に溶け込める雰囲気 です。

 

もっとこのまま過ごしたいのですが、松林の下とはいえ、日焼けは心配です。

ラッシュガードを持ってくるのを忘れたことを後悔しました。

 

結局、短時間で立ち上がり、撤収することにしました。

 
最後に後ろ姿

 

また来られるといいな~

その時は、持ち物チェックを入念にしましょう。

サンダル、ラッシュガード、レジャーシートは必須。

 

 

帰路には変身解除する場所がなさそうなので、ここで男性姿に戻りました。

 

帰りは金沢シーサイドラインを使います。

 

金沢八景の干潟湾

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村