GW中の3人カップルデート | 裕美の散歩道

裕美の散歩道

普通の男性が女性の姿になって、
のんびりお散歩する様子を紹介します。

GW中の3人オフ会の続きです。

 

次の計画実行のため、民家園を出て、再度モザイクモールへ戻ります。

向かうは・・・・

ビルの上の観覧車!

すぎみきさんがお友だちのmikiさんと観覧車に乗られた記事を見て、私も乗りたいと思っていたのでした。

提案したら、即決定。うれしい。

 

乗場へ向かいます。

どんどん歩いていく私。

 

入口です。

 

ゴンドラが上り始めると、外の景色はそっちのけで、お互いの撮影タイムになります。

 

最初、私の隣にすぎおじさん。

megumiさんが撮影

この時、すぎおじさんはmegumiさんを撮影して・・・

 

すぎおじさんはmegumiさんの隣に移動。

自撮り中を裕美が撮影して・・・・

 

片側に3人そろって撮りましょう、ということになり、私がお二人のまん中に移動しました。

私の置きカメラで。

megumiさんとすぎおじさんの間に、デンと割り込む図々しい構図になってしまった。

ゴンドラ内を移動する時、足がすくんで気が回らない。

それに、片側に重心が寄ってゴンドラが傾き、実は・・・・ちょっと怖かった・・・・・

 

こんなことをやっていたら、最頂点での写真撮影を見逃しました。

 

そうだ!

観覧車から眺めた外の写真を撮らなくちゃ!と思った時は、すでに低い位置に来ていました。

 

観覧車を降りトイレに寄ってから、センター北駅に戻ります。

そこから地下鉄に乗って、お隣の駅北山田に移動。

 

横浜国際プールに続く階段

 

ここはツツジの花が見事!との話を聞いたことがあったので、来てみたかったのです。


三脚立ててセルフ撮影しているのを撮られました。

 

megumiさんと私が自撮りしているところも撮られていました。

 

階段を登りきった所には、横浜国際プールがあります。

レディース水着で利用できる場所を探した時、ここも電話をした施設の一つでした。

その時の話をしながら、館内に入ってみます。

 

お二人を水着売り場へご案内します。

色とりどりのハイレグ競泳水着を見ながら、楽しい会話。

会話の内容は未許可につき秘密。

私はひそかに(この水着を着て泳ぎたい・・・・)と心でつぶやく。

 

 

最後はデニーズへ入店

3人仲良く『マスクメロンのパルフェ』を注文。

3人仲良くパルフェとお向かいさんを撮影。

 

ここでもたくさんお話しました

気がついたら、時間は5時。

そろそろお開きの時間。

すぎみきさんと別れ、私はmegumiさんの車で日吉まで送ってもらいました。

 

メイクオフするホットルーム予約時間まで1時間弱あるので、KO大学日吉キャンパスに立ち寄りました。

 

太陽が傾いてくる。

 

スキニーパンツをはいてきたので、後ろ姿を撮っておしりの形をチェックしておこう。

ウムウム、まだ大丈夫 ←ナニガ?

 

イチョウ並木の正面に沈む夕日に、うっとり・・・・

 

楽しい一日でした。

すぎおじさん、megumiさん、ありがとうございました。

 

写真は一部、お二人からお借りしました。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村