ホットルームで女子会 | 裕美の散歩道

裕美の散歩道

普通の男性が女性の姿になって、
のんびりお散歩する様子を紹介します。

私の変身基地『ホットルーム』で、初めてのお友だちと女子会をしました。

お友だちは、やすこさんという、ホットルームを利用されている方です。

 

4月に私がホットルームを利用した時、スタッフのしおりさんからお手紙を預かっていると言われ、封筒を渡されました。

便せんに丁寧な言葉がつづられています。

いつも私のブログを読んで下さっていて、いつかお会いしたいとのことでした。

 

この時代、手書きのお手紙 を頂くと言うだけで感激!

連絡先が書かれていたので「ぜひ、お会いしましょう」と返事をしました。

 

そして、日時調整をして、ホットルームで女子会が実現したのです。

 

私が先に入店します。

この日は、久しぶりにしおりさんにメイクをしていただきました。

ウィッグも衣装もすべてレンタルです。

 

メイク途中に、女性姿のやすこさんが来店されました。

 

私のメイクが終わると、初対面のご挨拶。

お手紙の文章から感じた通りの穏やかで素敵な方です。

 

時間はお昼過ぎ。

まず最初にお弁当タイムです。

私がお弁当を食べている記事を読んで、一緒にお弁当を食べたいとのご希望だったので、お互い、お弁当を買ってきて食べましょうということにしたのです。

 

テーブルの上に並んだのは、崎陽軒の『おべんとう初夏』

しおりさんも一緒に「頂きま~す」

 

中身です。

860円でした。

 

この季節になると毎年崎陽軒の『おべんとう初夏』を食べています。

昨年の写真を見ると、中身は今年と同じでした。

でも昨年は780円。

 

一昨年は卵焼きが入って730円でした。

 

少しずつ値上がりしていて、中身も変化しています。

女子会と関係ない話ですみません。

カミさんにこの話をしたら、「女の人と食べる時そんな話をしたら、振られるからやめなさい」と言われました。

「わかりました」

 

さて女子会の続き。

お弁当を食べながら話がはずみます。

 

お弁当を食べ終わったら、しばし撮影タイム。

しおりさんに撮影してもらいます。

顔を隠しているのでわかりませんが、しおりさんにメイクをお願いしたので、いつもとちょっと違った感じです。

眉メイクが新鮮でした。

これは、今後取り入れよう。

 

食後のデザートとして、やすこさんが「月餅(げっぺい)」を買ってきてくださいました。

しおりさんの分も含めて3個。

お優しい気配り・・・・

 

おやつにと、カスタードプリンも。3個。

 

おやつの前に、お着換えをします。

私はホットルームのレンタル衣装で、可愛いミニスカートとブラウスを選びました。

やすこさんは、ご持参の赤系統でコーデ。

二人とも、がらりと異なる衣装に着替え、再びお話し続行です。

女装するようになったきっかけ、家族状況、用品の保管場所、変身場所、変身できる日、好きな俳優や歌手など、驚くほど共通点があるのです。

 

私のブログの水着記事を読んで、水着も買われたそうな。

「一緒に海に行きましょう!」という提案もしてみましたよ。

 

話は尽きないのですが、タイムアップ。

ここでお別れするのももったいないので、私がメイクオフして日吉駅に帰るまで一緒にどうですか?と言ったらOKでした。

 

男性姿の私は、やすこさんをエスコートして駅まで歩きます。

2週間前、男性姿のすぎみきさんと歩いた時と逆の状態。

この気持ちも新鮮 ニコニコ

 

穏やかで楽しい方でした。

またお会いできるといいね。

今度は水着で・・・・・

 

 

この時の様子は、ホットルームのしおりさんがブログアップされていますので、そちらもご覧ください。

私だけ、顔を隠してごめんなさい・・・・です。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村