調子に乗っちゃイカンよ と反省した散歩 | 裕美の散歩道

裕美の散歩道

普通の男性が女性の姿になって、
のんびりお散歩する様子を紹介します。

GW前のことです。

特に目的もなく、ホットルームで変身して散歩しました。

暖かな日だったので、服装はデニムのミニスカートとシャツ一枚です。

 

タンポポの綿帽子

 

つつじの花

 

誰もいない公園。

雲梯にぶら下がってみます。

腕力が落ちていることを実感。

 

ブランコが空いていると乗りたくなる。

 

ブーン~~!

 

藤棚の下で

シャツの裾がスカートからはみ出しています。

雲梯にぶら下がった時にこうなってしまったようですが、気付いていません。

 

ベンチに座ってポケ―っとタイム

 

下田不動尊へ

まだシャツが出ている。

 

階段を上る。

 

転ばないように一歩一歩

 

花びらを浮かべた手水鉢にうっとり目がハート

 

本堂を背景に撮影

ここで、シャツがスカートからはみ出していことに気付き、修復しました。

スカートのベルトと前ボタンをはずして、シャツを押し込みます。

人に見られたら恥ずかしい瞬間。

 

藪を突き破ってたくましく成長しているタケノコ

 

前に行ったベトナム料理店「PaPa」へ行きます。

3回目。始めてお目にかかる店員さん。

鶏肉フォーセットを注文。

 

 

白い麺がきれい。

美味しかったニコニコ

 

カウンターに置きカメラをしてセルフ撮影してよいか尋ねたら、

「撮りましょうか」

と言って下さいました。うれしい。

 

ドラッグストアでお買い物

 

アイシャドウを購入

 

緑道には「雑草を大切にしましょう」の標識。

こんな言葉はうれしい。

 

うっそうと茂っていた木が伐採されていた。悲しい。

 

ひょっとして、近くの木も伐採されるかもしれない。

今のうちに記念写真を撮っておこう。

 

 

穏やかで平凡なお散歩に見えますが、出来事がありました。

①料理店の外観写真を撮影した時、近くの幼稚園の園児が写りこみクレームを受けました。

②信号待ちをしていた下校中の小学生集団の後ろをすり抜けようとしたら、ガン見されました。

③最後の写真の撮影時、カーブの先から現れた女子高生が、私を見て急に走り去りました。

 

静かな住宅街で同じ学区内です。

場違いな行動と服装は慎むべき と反省しました。

調子に乗っちゃイカンよ プンプン

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村