ワンピ水着で利用したプールの出来事 | 裕美の散歩道

裕美の散歩道

普通の男性が女性の姿になって、
のんびりお散歩する様子を紹介します。

初めてワンピース水着でプールを利用してから2週間後、再びプールに行きました。

スパッツタイプの水着を含めると、レディース水着で5回目 になります。

 

プール内は、化粧禁止なので素顔のままです。

最初の頃は、他の人に自分の顔を見られないように、人の方に顔を向けないように注意して行動していました。

 

ところが、慣れは怖いもの。

いつの間にかそんなことを忘れました。

 

おっ!

私と同じ水着の女性がいるではないか!

胸のミズノのマークも見えます。

お揃いと思うと、なぜかうれしくなります。

 

「ぴー!」と笛が鳴り、全員水中から出るよう指示がありました。

プールの点検時間です。

 

プールサイドのベンチに座ります。

 

後ろのガラス窓から差し込む日差しを肌に感じます。

気持ちいい~~~💛

短時間だから、日焼けの心配はないよね。

 

中年の男女がやってきて、一人分空けて私の隣に座りました。

泳ぎ方について話しているのが聞こえます。

水着姿ですぐそばにいる私のことを、全く気にされないのがうれしい・・・

 

点検が終わり、再度プールに入って泳ぎます。

 

端で一休みしている時、泳いできてターンするご婦人から

「先に行っていいですか?」

と声を掛けられました。

「どうぞ」

と高い声で返します。

ご婦人は、そのまま引き返し泳いで行かれました。

水着姿なのに、こんな近くで一般の人との会話できたことに驚き。

 

 

50mコースには3人の人がいますが、その中に混じって私も泳ぎ始めます。

前を泳いでいた男性が途中で立ち止まりました。

後ろの私も泳ぎを中断して止まらざるをえません。

すると、後ろから

「ここは途中で止まっていいコースなんだっけ!!」

と人を叱る大きな声が!

振り返ると中年の女性です。

こんな場面では、言い訳などしないで 逃げるが勝ち!

コースロープをくぐって、隣のウォーキングコースに退避しました。

 

 

まだ1時間も立っていないのに、トイレに行きたくなりました。

もっとプールの中にいたいけど、この競泳タイプのワンピース水着は、脱ぐのが大変なのです。

早めに行動しておくに越したことはないので、引き上げることにしました。

 

この時だけではないのですが、プールに入っているとトイレが近くなります。

なぜ?

調べてみました。

皮膚からプールの水を吸収しているためかと思いましたが、そうではないようです。

水の圧力で体の組織が圧縮 され、それによって静脈の血液が増加して、心臓が循環水分量(血液量)が多いと判断し、余分の水を尿にして排泄させようとしているそうです。

 

水の圧力ね~

どのくらいかかっているか計算してみました。

私の体を、円周が70cm、高さ120cm(プールで水に浸かる部分)とします。

表面積は、70cm×120cm=8,400cm2

深さの平均60cmの位置の水圧がかかっているとすると全水圧は

60g/cm2×8,400cm2=504,000g(=504kg)

 

私の体には 504kg!の全水圧がかかっています。

 

湘南の海と琴の若と貴景勝の3人から、全体重を掛けられている状態です。

想像しただけで、おしっこがもれそうになります!

 

雑巾を絞るように、水と一緒に体の汚れが絞り出されるようにも感じます。

プールの中に入っているだけで、健康に良いのかもしれません。

 

 

いろいろありましたが、ミディアムカットのワンピース水着で公営プール利用 ができました。

でも、あるSNSに、男性で女性用のハイレグワンピース水着でプールを利用したら、他の利用者からクレームが寄せられたと書かれていました。

嫌悪感を持つ人もいるので、そのことは留意しなくてはいけないです。

 

目立たないように、見苦しくないように。

 

 

※利用したプールは撮影禁止なので、掲載した写真は別の所で撮影したものを合成しています。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村