ワンピース水着でプール初泳ぎ | 裕美の散歩道

裕美の散歩道

普通の男性が女性の姿になって、
のんびりお散歩する様子を紹介します。

前々回記事に書いた通り、都内の公営プールを利用した時、ミディアムカットのワンピース水着でも大丈夫との感触を得ました。

 

そこで!

レディースワンピース水着での公営プール初挑戦 を決行しました。

 

施設には男性姿で入館し、男性更衣室を利用します。

ワンピース水着姿で男性更衣室内を移動する度胸はありません。

服を脱いだら腰にタオルを巻き、水着を持ってシャワー室へ行きます。

 

半個室の一つに入り、水着を着用し、ウィッグをつけてスイミングキャップを被ります。

水着の上にラッシュガードを着て、プールエリアへ向かうといういつもの手順です。

 

プールへの通路ではシャワーの下を通ります。

シャワーを浴びる間はラッシュガードを脱ぎます。

この間、ドキドキ。

誰も来ないことを祈ります。

水着は、ミズノの『ベーシックタイプ ワンピース [ウィメンズ] 』

目立たないようにシンプルでクラッシックなもの。

 

シャワーの後、再びラッシュ―ガードを羽織ります。

 

今までのスパッツタイプ水着と違うし、監視員さんも前と違う人なので、確認をすることにしました。

 

「すみません。あのー・・・・私、男性なのですが・・・・」

「は?」

 

ラッシュガードの前を開けて

「事情があってこのような水着を着ています。問題なるようだったら言って下さい」

「はい」

 

ラッシュガードを脱いで水着姿になり、一番端の第1コースに入水します。

 

まずクロールで25mコースをひと泳ぎ。

 

ん!?

前にも増して体がスムーズに進むぞ。

手を前に伸ばすと、水着が体を前に引っ張ってくれる 感じ。

 

これならもっと泳げるかもしれないと思い、50mコースにチャレンジしてみることにしました。

後半苦しくなったけど、息継ぎ回数を増やして泳ぎ切りました。

 

一休みしてから、平泳ぎでも50mコース制覇

 

背泳ぎでも

 

3種目で50mコースを泳いだのは、人生初めてです。

古希を過ぎて(←内緒) 自己新記録!

 

運動する時よく感じるのですが、身につけるウェアによって、身体が軽くなります。

物理的な理由なのか、精神的な理由なのか、どちらでしょう?

 

その後は、25mコースを泳いだり、水中ウォーキングをしたりして過ごしました。

その間も、他の人との距離を意識的に十分とって、目立たないように、目立たないように。

 

60分ほど滞在した後、監視員さんにお礼を言って引き上げました。

 

男性服に着替えて退館。

帰りに、施設のカフェで、自己新記録お祝いランチを食べました。

 

 

※このプールは撮影禁止なので、掲載した写真は別の所で撮影したものを合成しています。

画像合成技術が未熟のため、見苦しい写真で申し訳ございません。

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村