湘南への小旅行 | 裕美の散歩道

裕美の散歩道

普通の男性が女性の姿になって、
のんびりお散歩する様子を紹介します。

風は強いけど、天気予報では一日快晴という昨日、かねてから行ってみたいと思っていた場所へ、お出かけしてきました。

 

新宿から、湘南新宿ラインに乗ります。

 

電車は混んでいましたが、窓側に一つだけ空いているボックス席を見つけ、手前の人に断って奥の席に座りました。

ラッキー!

周囲は男性ばかり、私は足をピタッと閉じて緊張します。

 

横浜を過ぎると空いてきます。

窓枠にカメラを置いてセルフ撮影もできる余裕です。

 

平塚の手前、相模川の鉄橋からは、富士山が見えました。

 

そして下車したのは二宮駅です。

 

詳しい方は、これで、この日私が行った場所が分かりますね。

この季節、写真を紹介されてる方がたくさんいらっしゃいます。

 

そう、吾妻山公園です。

 

駅から5分も歩かない場所に、吾妻山の登山口があります。

この日の私のファッションは、デニムミニとハイネックセーターにコート、リュックサックを背負って、スニーカーというハイキングスタイルです。

スカートは短いけど、厚手のタイツを穿いているので、寒さは大丈夫です。

 

吾妻山は標高136m、最初は階段を登ります。

 

私の前を、時々休みながら、ゆっくりゆっくり歩いているおじいちゃんがいました。

私も最初は同じペースでゆっくり歩いていましたが、タイミングを狙って追い越しました。

私は、おじいちゃんがミニスカ娘の後ろ姿を見て、元気が出てるかもしれないと思い、ゆっくり歩きました。

おじいちゃんは、私についてこられます。

うんうん、いいペース。

 

階段は途中で終わり、その後山道になります。

おじいちゃんは脇の休憩スペースに腰を落とされたので、私は一人で歩いて行きました。

 

登山道では、スイセンやヤマツバキのきれいな花も、見ることができました。

 

続きます。

 

ブログ村に参加しています。よかったらクリックして下さいね。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村