アメンバー承認について | 裕美の散歩道

裕美の散歩道

普通の男性が女性の姿になって、
のんびりお散歩する様子を紹介します。

時々、アメンバーの承認申請を頂きます。

私のことに興味を持ってくださり、うれしく思います。

ありがとうございます。

ただ、中には申請を受けながら承認しないこともあります。

 

私は女装していることは周囲に内緒なので、顔出写真や自分が特定される内容を書いた記事は、アメンバー限定記事にしています。

また、自分の内面や家族のことに関わることなど、他人にとっては面白くも何ともなく、かつ公にすることもないと思いつつ、自分の考えを整理するために書いている記事もあります。

このようなことから、私の実態を晒しても安心と感じる方、および気持ちを共有できると思われる方のみ、アメンバー承認をしています。

 

時々、プロフィールや記事をほとんど書かれていない方から、承認申請を頂きます。

また、過去にコメントやいいねなどのつながりもなく、いきなり承認申請を頂くこともあります。

その場合は承認していません。

一方、いったん承認しても、その後コメントやいいねなどを下さらない方もいらっしゃいます。

悲しいけど、ご期待に添えなかったものと判断して取り消しています。

ただし、私から一方的に関わっていたいと思う方は除きます。

 

過去に、自分の記事が元で嫌な目に会ったり身バレしそうになったりして、ブログを閉鎖したことがあります。

そのため、限定記事の公開範囲は慎重にしているのです。

ご了承ください。