森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

 

2023年6月1日から3週間カナダ🇨🇦への 吉方位旅行の記録。 年・月・日の全てが、森レナにとって 吉方位になっている日を選んだパワーチャージの旅。 どんな街を訪れ、どんな挑戦をして、どんな思い、 感動、気づきがあったのかを、大切に書き綴っていく。 誰でもない私自身のために❤️

 

 

Vancouver バンクーバー

Harbourcenterハーバーセンター

へ、行ってみよう‼️

 

 

私みたいに

ビルの中迷子!にならないための

アドバイス!!

 

 

 

West Hastings Street

(ウエスト・ヘスティング・ストリート)

まずはこの道に行くことです。

 

 

 こんなに立派な

立て看板もある!



入り口もガラス張りで、

大きく明るい🔆

 


そのガラス張りの入り口を

入ると…



すぐに分かる‼️


ここだな👇って。

 

 

 確かに地下なんだけど、

吹き抜けになってるので、

1階の入り口からは、

一目瞭然です‼️



そして、

明らかに、

このエレベーターに

乗るんだなって事も分かる⭕️

 

 

 私は使わなかったけど、

音声ガイドもあるよ。


日本語もあるらしい🇯🇵


 各方位🧭の建物の

説明もあります♡

 

 

 

 

 バンクーバーが

見下ろせて、気分良いです‼️



 

別のある日。

私は、このハーバーセンターの

向かいのホテルに泊まりました。



ハーバーセンターの

エレベーター🛗

かぶりつき笑

 

 

外側から見ると、

こんな感じなんだね〜‼️

 

 

 

 へーー!
こんな感じなんだーーー♡

と…

 

 眺めてる私(笑)

 


ナイトバージョン‼️

ライトアップが、綺麗。



夜景🌃を見るために、

ハーバーセンターに

登ってみるのも💓素敵だろうな💓



あいにくの雨だったので、

私はお部屋から‼️




バンクーバーの街並みを

一望してみたい人には、

オススメです🩷



 

カナダ旅はつづく赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

💎森レナHP


 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎オンラインサロン【強サロ】

>>森レナと一緒に強運になるサロン<<

現在、新規募集はしておりません!
 

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】labo+♡レポート【5】強サロレポート【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水強運CLUBfacebookページ

>>現在277名の方が参加中!

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎日更新中こちらから♡