森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

2023年6月1日から3週間カナダ🇨🇦への 吉方位旅行の記録。 年・月・日の全てが、森レナにとって 吉方位になっている日を選んだパワーチャージの旅。 どんな街を訪れ、どんな挑戦をして、どんな思い、 感動、気づきがあったのかを、大切に書き綴っていく。 誰でもない私自身のために❤️

 

6月6日(火)


インテリアショップが

集まる

オシャレタウン



yealtownで、

物欲がスパーク雷雷雷


 

image

 

とにかく、

目についた可愛い😍

ステーショナリーを

カゴに入れていった〜

 

image

 

楽しい😃

 

image

 

 ノートやメモパッド

カードに、

紙ナプキン



ペーパーグッズを

10万円位

購入〜〜‼️

 

 

 普段行く

文房具やさんや、

インテリアショップで、



私の好みのものが、

チラホラ見つかることはある!

 

 

imageimage

 

 だけど、

全方位、私の好きなものばかり

集めたら、このショップに

なりましたーー‼️

…みたいなところには、

辿り着く事はない!



もう、テンション

上がりすぎて、

ホテルから

購入した物の

LIVE配信をしたよね。



 

 そう‼️

こんな可愛い

紙コップまで買った‼️



もったいなくて、

使えないでしょう笑笑笑



 

カードセット‼️

thank youカード

 


メモパッド




どれも、コレも

可愛くて、

並べて見てるだけでも

うっとりTime‼️



ちょっと待てキョロキョロ

どうやって

持って帰る?



ジャスティンと共に、

こんな感じで、

image

 すでにパンパンの

状態だと

思い出した!



10万円分の

ステーショナリーが

パンパンに入っている紙袋を、

持って歩くのは、

さすがに重たい。



送りたい!

手放してしまいたい笑い泣き

一足お先に、

日本へ旅立って欲しい笑



郵便局から

発送しよう❗️

郵便局、近くにないかなぁ〜〜



そんな事考えていたら…



偶然入ったドラッグストア

(London drug)に、

郵便局の出張所があった❗️



image

 

なんて、ラッキーなんだ〜

『郵便局ないかなぁ〜』と

望んだら、思いもよらない所で、

出会した〜❗️


面白いねびっくりびっくりびっくり



image

 

日本に文房具を

発送したい❗️と、言ったら、

ここの箱をオススメされた。



この箱と、ビニールテープを

購入し、いざホテルへ。



image

 

カナダに着いて、

もう着ないなと、

分かったお洋服も含めて、

しっかり梱包。



一足お先に、

日本へ向けて

旅立ってもらった。



今回は、船便。

2〜3ヶ月

遅いと半年掛かるかも

と、言われたけれど、



7月末には到着したのでした。

 

 

ところで…

日本からカナダに向けて

荷物を送る際、

今は、1個1個品物を明記する。

そしておおよその金額も書く。

真面目にやるので。

荷物が多いと、

面倒くさい作業なんだよね。



ところが、カナダから日本は、

めっちゃ、ざっくりしてた〜

これは、どういう事なんだろうか?

 


また書きます赤薔薇

 

カナダ関連記事

ダイヤモンドカナダ旅まとめ

ダイヤモンドカナダ発祥プーティン

ダイヤモンド息子の寮に潜入

ダイヤモンドUBC校内デート

ダイヤモンドバスと電車を乗り継いだ!

ダイヤモンドロブソン・ストリート

ダイヤモンド港からの朝日

ダイヤモンドお気に入りクロワッサン

ダイヤモンドYEAL TOWN(イェールタウン)1

ダイヤモンドYEAL TOWN 2

 

 

💎森レナHP


 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎オンラインサロン【強サロ】

>>森レナと一緒に強運になるサロン<<

現在、新規募集中★こちらから
 

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】labo+♡レポート【5】強サロレポート【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水強運CLUBfacebookページ

>>現在277名の方が参加中!

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎日更新中こちらから♡