森レナです。

初めての方はこちら♡

 

 

2023年6月1日から3週間カナダ🇨🇦への 吉方位旅行の記録。 年・月・日の全てが、森レナにとって 吉方位になっている日を選んだパワーチャージの旅。 どんな街を訪れ、どんな挑戦をして、どんな思い、 感動、気づきがあったのかを、大切に書き綴っていく。 誰でもない私自身のために❤️

 

 

 

image

 

長男の住んでいる寮はここ!

 

 

 

 

私の想像していた寮は

こんなイメージだった!!

古くてごめんよ!

 

 

 

あまりにかけ離れていて、

全然想像と違って

驚いた!!

 

 

image

 

エントランスを入り

 

 

 

image

3階のロビーへ

ここにはレセプションもあって、

人が常駐していたよ!

 

 

 

まるでホテルじゃん!

なんだこのロビースペース!

いい暮らししてんな〜と、

なんか安心したような、

羨ましいような、

そんな気分だった。

 

 

 

 

ここのロビー・スペースまでは、

私も自由に入れた!!

 

 

 

image

 

居住スペースには、

鍵が必要になる!

セキュリティしっかりしてるね。

 

 

 

 

image

 

この共有のリビング・スペースを

挟んで両側に

2部屋ずつあって、

4人でシェアしている。

 

 

 

 

 

キッチンもついているよ!

 

なぜかコンロは、

オールドファッション!!

 

 

 

image

 

綺麗だと豪語していた

部屋は・・・

そこそこ雑然としていた!

 

 

 

image

 

これから寮のコインランドリーで

2人分の洗濯をして

待ってる間に夕飯食べよう〜って

ことになった!!

 

 

 

大きな寮だ!

さすがの洗濯機と乾燥機の数!
カメラの後ろ側にもあるよ

 

 

それでも金曜日の夜や土日は、

いっぱいになることもあるらしい。

 

 
 
UBCの学校近くにある
学生御用達のレストラン街があって、
よく行くピザ屋さんへ
 
image

 

数種類あるホールピザから、

1ピースずつ頼めるシステム。

 

 

私はマルゲリータと

おすすめを2ピース!

 

 

 

お腹いっぱいです!

 

 

 

ここは安いし、

遅くまでやってるので、

友達との集まりや

夜食にもよく来るらしい。

 

 

 

長男が、日本に帰ってくると、

ピザとかは食べたくない!と、

言っていた意味が、

今回の旅でよく分かった。

 

 

 

ところで・・・

今日の私のご飯。

 

 

 

朝は、ティム・ホートン

 

 

 

 

 

昼はA&W

 

 

 

夜はピザ

 

image

 

 

大丈夫か?私

滝汗滝汗滝汗

 

 

また書きます赤薔薇

 

 

ダイヤモンドカナダ旅まとめ

ダイヤモンドカナダ発祥プーティン

 

 

 

 

 

 

 

追加日程!
8月11日(金)12日(土)
風水初級講座 開催!
4時間✖️2日間=8時間
自分をもっともっと知る旅
こちらからどうぞ★

 

 

💎森レナHP


 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎オンラインサロン【強サロ】

>>森レナと一緒に強運になるサロン<<

現在、新規募集中★こちらから
 

 

 

💎メルマガ『開運プランナー』配信中

目次【1】レナ通信【2】今週の目標・スケジュール【3】チェックアイテム【4】labo+♡レポート【5】強サロレポート【6】Q&A・開運ポイント

>>最新イベント情報もこちらから♡

 

 

 

 

💎森レナfacebookページ

>>最新情報を毎日更新中こちらから♡

 

 

 

💎風水強運CLUBfacebookページ

>>現在277名の方が参加中!

 

 

💎森レナ♡インスタグラム

>>毎日更新中こちらから♡