こんばんは
最近ブロガー仲間ポポポポアンちゃんから継承していただき(無許可?無免許使用?)コウキッチの前にコがつくようになっています
コウキのコの数でコウキの元気指数がわかるようにしています!!
今の状態はって
ウキッチかな
そうウキッチです
コがつけられないんだもん
久々の完徹で仕事が夕方5時まででした!!
今日は
より
(寝た)ほうコの数が充電されると思いますので寝ます


明日起きたらどのくらいのコがつけられるかな?
それでは寝ます~
以上ウキッチ(笑)でした



最近ブロガー仲間ポポポポアンちゃんから継承していただき(無許可?無免許使用?)コウキッチの前にコがつくようになっています

コウキのコの数でコウキの元気指数がわかるようにしています!!
今の状態はって

ウキッチかな

そうウキッチです

コがつけられないんだもん

久々の完徹で仕事が夕方5時まででした!!
今日は
より
(寝た)ほうコの数が充電されると思いますので寝ます


明日起きたらどのくらいのコがつけられるかな?
それでは寝ます~

以上ウキッチ(笑)でした






)



)



(いつも朝活はアザースで素振りだけなんだよね


