おはようございます
昨日はゴルフグルッポの飲み会で
飲みすぎました!!
烏龍ハイピッチャーで飲みましたけど何か(笑)その模様は後ほど!!
お酒大好きコココココココココココココココココココウキッチです!
(ゴル友ポポポポアンちゃんの使用許可承認済み)
もう1つの承認はなんなのよって?
アメーバ?グルッポの入部?
もう1つのショウニンは『昇任』でゲス
今の会社入ってようやく8年が経ち役職が変わりました!!
ただ今の役職はあくまでも通過点のつもりでいるのでもう1つの役職に出来れば2、3年のうちになりたいなと思っています!!
ゴルフと試験勉強の両立してイクゾ
たとえ役職が変わってもみなさんの前でのココココココココココココココココウキッチはやんちゃのままで変わりないので今後ともよろしくお願いしヤス
(たまに役職変わると変わっちゃう人いるよね
)
それでは当直勤務に行ってきます!

昨日はゴルフグルッポの飲み会で
飲みすぎました!!烏龍ハイピッチャーで飲みましたけど何か(笑)その模様は後ほど!!
お酒大好きコココココココココココココココココココウキッチです!
(ゴル友ポポポポアンちゃんの使用許可承認済み)
もう1つの承認はなんなのよって?
アメーバ?グルッポの入部?
もう1つのショウニンは『昇任』でゲス

今の会社入ってようやく8年が経ち役職が変わりました!!
ただ今の役職はあくまでも通過点のつもりでいるのでもう1つの役職に出来れば2、3年のうちになりたいなと思っています!!
ゴルフと試験勉強の両立してイクゾ

たとえ役職が変わってもみなさんの前でのココココココココココココココココウキッチはやんちゃのままで変わりないので今後ともよろしくお願いしヤス

(たまに役職変わると変わっちゃう人いるよね
)それでは当直勤務に行ってきます!