おはようございます音符

昨日はゴルフグルッポの飲み会でビール飲みすぎました!!

烏龍ハイピッチャーで飲みましたけど何か(笑)その模様は後ほど!!

お酒大好きコココココココココココココココココココウキッチです!
(ゴル友ポポポポアンちゃんの使用許可承認済み)

もう1つの承認はなんなのよって?

アメーバ?グルッポの入部?

もう1つのショウニンは『昇任』でゲスチョキ

今の会社入ってようやく8年が経ち役職が変わりました!!

ただ今の役職はあくまでも通過点のつもりでいるのでもう1つの役職に出来れば2、3年のうちになりたいなと思っています!!

ゴルフと試験勉強の両立してイクゾグー

たとえ役職が変わってもみなさんの前でのココココココココココココココココウキッチはやんちゃのままで変わりないので今後ともよろしくお願いしヤス音符
(たまに役職変わると変わっちゃう人いるよねショック!

それでは当直勤務に行ってきます!