明けま しておめでとうございます新年明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!みなさんいかがお過ごしですか?こうきは現在中央道警戒しております!相模湖あたりはマイナス五度になっているので都内より三、四度低いのであります!日出と共に終わりますので、頑張りやす!!みなさんにとって2012年が最高のとしになりますように!こうきにとっては最高の一年になると思うししなきゃなりません!Android携帯からの投稿