新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

みなさんいかがお過ごしですか?

こうきは現在中央道警戒しております!

相模湖あたりはマイナス五度になっているので都内より三、四度低いのであります!

日出と共に終わりますので、頑張りやす!!

みなさんにとって2012年が最高のとしになりますように!

こうきにとっては最高の一年になると思うししなきゃなりません!




Android携帯からの投稿
みなさんおはよございました!!ご無沙汰しています!ケイタイが変わり、ブログ更新が楽になりましたニコニコ

といってもぜんぜんしてませんでしたが!!


取り急ぎ報告でした!


Android携帯からの投稿