今日はお休みなので仕事場の人とその子供とアウトレットに行ってきました(^-^)
その子供とは初めて遊ぶ子でコウキと5個以上も離れている平成っ子
この子と仲良くなったきっかけはもちろん仕事場の人と仲がよくその関係で仲良くなりました(^-^)
仕事場の人にはいつもお世話になっておりコウキにとっては仕事場のお母さんって感じです!
車がないことから少し不便なところにあるので前々から連れて行けといわば息子のように言われていたので行ってきました!
久々の南大沢アウトレット!
でも行くとこは決まっていますよね!
テーラーにパーリー、マンシングになどゴルフのことばかり!
親子は仲良く長時間の買い物で久々に自分の彼女(いませんよ!?)の買い物を待つかのようでした!
何も買うつもりもなかったけど仕事場の人からマンシングのポロシャツを買ってもらいました

(写真ありません(泣))
それもなぜかピンク(笑)
ピンキーコウキを知ってるかのようです!!
帰りにもご飯までごちそうになり逆にお世話になりっぱなし!!
子供とも仲良くなれお兄ちゃんのようにしたってくれて良かったです!
疲れましたが最高に楽しい日でしたよ


明日からまた仕事がんばります!!
その子供とは初めて遊ぶ子でコウキと5個以上も離れている平成っ子

この子と仲良くなったきっかけはもちろん仕事場の人と仲がよくその関係で仲良くなりました(^-^)
仕事場の人にはいつもお世話になっておりコウキにとっては仕事場のお母さんって感じです!
車がないことから少し不便なところにあるので前々から連れて行けといわば息子のように言われていたので行ってきました!
久々の南大沢アウトレット!
でも行くとこは決まっていますよね!
テーラーにパーリー、マンシングになどゴルフのことばかり!
親子は仲良く長時間の買い物で久々に自分の彼女(いませんよ!?)の買い物を待つかのようでした!
何も買うつもりもなかったけど仕事場の人からマンシングのポロシャツを買ってもらいました


(写真ありません(泣))それもなぜかピンク(笑)
ピンキーコウキを知ってるかのようです!!
帰りにもご飯までごちそうになり逆にお世話になりっぱなし!!
子供とも仲良くなれお兄ちゃんのようにしたってくれて良かったです!
疲れましたが最高に楽しい日でしたよ



明日からまた仕事がんばります!!
おはよん!でございます!
今日も暑いよ~


渋滞も各地で始まり大変大変!
今日は智恵チャンのイベントが新宿小田急であるから休みなら間違いなく行きますがコウキは当直でゲス
6日に1回はかなりハードな当直
ゴルフでもイベントでも当直、当直明けの2日以外は休みも自由にとれるからできれば重なってほしくないけど最近よく重なる(泣)
19日の船長さん企画の屋台船も


でも昇任もさせてもらい今日からコウキの担当仕事の責任者になるから頑張らなきゃね
智恵ちゃんイベント行く方はブログ是非アップしてください(笑)
ゴルフの方もそうでない方も水分補給して倒れないように!
もちろん行き帰りの事故にも気をつけて夏を満喫してください!
みなさんの協力でコウキ君に仕事を与えないようにしてくれるのが一番うれしいです!!
それでは良い1日を


今日も暑いよ~



渋滞も各地で始まり大変大変!
今日は智恵チャンのイベントが新宿小田急であるから休みなら間違いなく行きますがコウキは当直でゲス

6日に1回はかなりハードな当直

ゴルフでもイベントでも当直、当直明けの2日以外は休みも自由にとれるからできれば重なってほしくないけど最近よく重なる(泣)
19日の船長さん企画の屋台船も



でも昇任もさせてもらい今日からコウキの担当仕事の責任者になるから頑張らなきゃね

智恵ちゃんイベント行く方はブログ是非アップしてください(笑)
ゴルフの方もそうでない方も水分補給して倒れないように!
もちろん行き帰りの事故にも気をつけて夏を満喫してください!
みなさんの協力でコウキ君に仕事を与えないようにしてくれるのが一番うれしいです!!
それでは良い1日を



お盆時期ではありますが、みなさんの要望の多かった日曜、ラウンドレッスンを兼ね備えたラウンド予定たてました!
値段はキャディ、レッスン付きで17500円とリーズナブルに押さえています!
場所は箱根湖畔ゴルフ場!
暑さも予想されていますので7時46分スタートと午後2時までにはおわれると思います!
グルッポメンバーもそうでないかたも是非神奈川でゴルフに参加してください!
こんばんこ(^-^)
今日はゴルフの飲み会なので新宿出るまで約1時間ちょっとかかるけど・・・苦痛ではないです
だってそこには最高の仲間がいて、ワイワイ楽しいもん!!
くだらない職場の人間とちまちまケチケチ飲むより楽しいしね!!
一番の目的はゴルフ情報が目白押し


今回はノブにょん先生が熊本お土産を買ってきてくれて

アリガトにょん(笑)
久々に我が師匠カップルでゴルフのDAAさん(アメブロやるきっかけ作ってくれた人)がいたしね!!
馬ん家でナンパしてももう1年経つしね


最近は諸事情でゴルフできていなかったけど最近完全復帰!
ヤバイディング行こうね!
aーyaちゃんともおひさです!
ピンクのリストバンド昇任祝いにもらっちゃった!!
ピンキーコウキッチとしては胸弾むプレゼント
またアッコ姉さんとぺーぱーやらなきゃね!!
あとは年間5~6勝とあと1、2個コンペ嵐を企んでいるネコチャンやブログ更新の早さはスペシャリスト&今日は楽しい話題?を振りまいてくれたオーシャンくん
今はどのグルッポ会にいて当たり前、いなきゃ違和感ローレンちゃん&miki△ちゃん、ポは何個つければよいですかと聞きたくなるポアンちゃんの9名でもりあがりやした


もちろんゴルフ仲間だからゴルフの予定も経て2次会へ!!
今の2次会の定番はプリクラでしょって初めて聞きました(笑)
みんなで思い出撮影!!
5年ぶりくらいにやったけどマジ最高!!
これからの恒例行事にしようね


ってなわけで楽しい時間はすぐですな!
楽しい遠征なら何処までも行きたいそんなコウキッチでした!
ちなみにコウキの坊主頭自分でやらなくていいみたい!
次回からバリカン使ってやりたい人いるみたいだし


ちなみに第一予約はポアンちゃんみたいです


夏はやはり高校球児と同じ坊主はいかがですか?
ちょっと道がそれましたが楽しかったただそれだけでございマス!
また明日から
マス


今日はゴルフの飲み会なので新宿出るまで約1時間ちょっとかかるけど・・・苦痛ではないです

だってそこには最高の仲間がいて、ワイワイ楽しいもん!!
くだらない職場の人間とちまちまケチケチ飲むより楽しいしね!!
一番の目的はゴルフ情報が目白押し



今回はノブにょん先生が熊本お土産を買ってきてくれて


アリガトにょん(笑)
久々に我が師匠カップルでゴルフのDAAさん(アメブロやるきっかけ作ってくれた人)がいたしね!!
馬ん家でナンパしてももう1年経つしね



最近は諸事情でゴルフできていなかったけど最近完全復帰!
ヤバイディング行こうね!
aーyaちゃんともおひさです!
ピンクのリストバンド昇任祝いにもらっちゃった!!
ピンキーコウキッチとしては胸弾むプレゼント

またアッコ姉さんとぺーぱーやらなきゃね!!
あとは年間5~6勝とあと1、2個コンペ嵐を企んでいるネコチャンやブログ更新の早さはスペシャリスト&今日は楽しい話題?を振りまいてくれたオーシャンくん

今はどのグルッポ会にいて当たり前、いなきゃ違和感ローレンちゃん&miki△ちゃん、ポは何個つければよいですかと聞きたくなるポアンちゃんの9名でもりあがりやした



もちろんゴルフ仲間だからゴルフの予定も経て2次会へ!!
今の2次会の定番はプリクラでしょって初めて聞きました(笑)
みんなで思い出撮影!!
5年ぶりくらいにやったけどマジ最高!!
これからの恒例行事にしようね



ってなわけで楽しい時間はすぐですな!
楽しい遠征なら何処までも行きたいそんなコウキッチでした!
ちなみにコウキの坊主頭自分でやらなくていいみたい!
次回からバリカン使ってやりたい人いるみたいだし



ちなみに第一予約はポアンちゃんみたいです



夏はやはり高校球児と同じ坊主はいかがですか?
ちょっと道がそれましたが楽しかったただそれだけでございマス!
また明日から
マス


久々ブログです!!
ここ3日間は飲み会、ゴルフ、仕事の3拍子です


仕事以外はマジ楽しい
ドッキリお祝いまでしていただきコウキ感激です!
事細かに書きたいのですが今日は神奈川では花火の日と言わんばかりにみなとみらいやコウキの地元でも花火大会です!
何年か前に発生した明石の花火大会のようにならないように警備してきます


最後になりますが、本日付で1階級昇任させていただきました!!
昇任したからっといってやることは今までと変わりません
皆さんから見たら我々の仕事の階級など関係なしですから!
階級人間だけにはなりたくないしね


プライベートでもやんちゃコウキっちは継続しますから!
熱くなりますが皆さん楽しい休日(仕事のひとはスイマそん)を過ごしてください
行ってきまーす
ここ3日間は飲み会、ゴルフ、仕事の3拍子です



仕事以外はマジ楽しい

ドッキリお祝いまでしていただきコウキ感激です!
事細かに書きたいのですが今日は神奈川では花火の日と言わんばかりにみなとみらいやコウキの地元でも花火大会です!
何年か前に発生した明石の花火大会のようにならないように警備してきます



最後になりますが、本日付で1階級昇任させていただきました!!
昇任したからっといってやることは今までと変わりません

皆さんから見たら我々の仕事の階級など関係なしですから!
階級人間だけにはなりたくないしね



プライベートでもやんちゃコウキっちは継続しますから!
熱くなりますが皆さん楽しい休日(仕事のひとはスイマそん)を過ごしてください

行ってきまーす


みんなが持っているから欲しかったんです

が色は正直決めてなかったというかしらなかったです

でも緑と青とピンクの3色ありました



店員さんは何故か青と緑進めてるんだけど・・・コウキの心はもう○○色



最終的には赤のキャディバックに合うからいいかなっと店員さんに考えましたとばかりにピンクを選択(即決してたんだよ、店員さん!)
あとの横にある2つはNEKO兄ちゃんが持っている首に巻く冷感スカーフとスコアカード入れ!
スコアカードもお気に入り

もうすぐこのカードに3ケタではなく2ケタ書ける日がそう遠くはないはず!!
必ず書きますから!
どれも明明後日のゴルフに使いたいと思います

道具だけと言われないためにもしっかり買い物前には2時間半みっちり400球打ってきました!!
最高のオヤスミでした



こんばんは!
ガソリンが切れていた状態での日勤はやはりキツい
敵は眠気と暑さとガミガミ部長
最初の二つは何とかできても最後がねぇ
って今日は部長休みじゃんと浮かれていたコウキ君
し・か・し
関東地方の天気を表しているかのように雷雲(部長)が9時過ぎにコウキの仕事場に登場!!
一応どうしたのですかと驚いたふりすると休み返上のサービス出社らしい
周りからはかっこよく評価があがるけどコウキ的には
『仕事は仕事、休みは休み』と区別付けてほしいですね!
もちろんいつも通り雷落として昼過ぎには帰宅!!
わざわざ3~4時間なら残業して休みの日は出社しなきゃいいのになぁと思いましたがコウキには関係なしし!
人は人だし、コウキはコウキ!!
コウキ明日はこないだの日曜の代休でゲス
もちろん部長を見習って出社します
なわけないでしょ~仕事なんか忘れてゴル練ゴル練
疲れとったら遊びほうけてやるわい!!
飲んでもつまらない仕事場の飲み会も終わりましたし頭は明日のゴルフでいっぱい!
ホントアメブロブロガーと飲む方が100倍楽しいよ!!
飲んでも仕事の話はしたくないしね!
唯一1000円出しただけで飲めたのが良かったことです

(ほんとにこれだけ
)
明日のブログはココココココココココココココココココココココウキッチと元気な状態でかけるようにしますねん


おやすみなさい




ガソリンが切れていた状態での日勤はやはりキツい

敵は眠気と暑さとガミガミ部長

最初の二つは何とかできても最後がねぇ

って今日は部長休みじゃんと浮かれていたコウキ君

し・か・し
関東地方の天気を表しているかのように雷雲(部長)が9時過ぎにコウキの仕事場に登場!!
一応どうしたのですかと驚いたふりすると休み返上のサービス出社らしい

周りからはかっこよく評価があがるけどコウキ的には
『仕事は仕事、休みは休み』と区別付けてほしいですね!
もちろんいつも通り雷落として昼過ぎには帰宅!!
わざわざ3~4時間なら残業して休みの日は出社しなきゃいいのになぁと思いましたがコウキには関係なしし!
人は人だし、コウキはコウキ!!
コウキ明日はこないだの日曜の代休でゲス

もちろん部長を見習って出社します

なわけないでしょ~仕事なんか忘れてゴル練ゴル練

疲れとったら遊びほうけてやるわい!!
飲んでもつまらない仕事場の飲み会も終わりましたし頭は明日のゴルフでいっぱい!
ホントアメブロブロガーと飲む方が100倍楽しいよ!!
飲んでも仕事の話はしたくないしね!
唯一1000円出しただけで飲めたのが良かったことです


(ほんとにこれだけ
)明日のブログはココココココココココココココココココココココウキッチと元気な状態でかけるようにしますねん



おやすみなさい





おはようございます
まだ週が始まった火曜です
当直明けを終え通常(当直→明け→休み)なら休みになりますが仕事の関係者を呼び出したりしますので通常通りにはあまりなりません!
今日も暑くなりそう
眠い目をこすりながら頑張ります

まだ週が始まった火曜です

当直明けを終え通常(当直→明け→休み)なら休みになりますが仕事の関係者を呼び出したりしますので通常通りにはあまりなりません!
今日も暑くなりそう

眠い目をこすりながら頑張ります

