
みんなが持っているから欲しかったんです

が色は正直決めてなかったというかしらなかったです

でも緑と青とピンクの3色ありました



店員さんは何故か青と緑進めてるんだけど・・・コウキの心はもう○○色



最終的には赤のキャディバックに合うからいいかなっと店員さんに考えましたとばかりにピンクを選択(即決してたんだよ、店員さん!)
あとの横にある2つはNEKO兄ちゃんが持っている首に巻く冷感スカーフとスコアカード入れ!
スコアカードもお気に入り

もうすぐこのカードに3ケタではなく2ケタ書ける日がそう遠くはないはず!!
必ず書きますから!
どれも明明後日のゴルフに使いたいと思います

道具だけと言われないためにもしっかり買い物前には2時間半みっちり400球打ってきました!!
最高のオヤスミでした


