コウキっちのブログ-F1010080.jpg

みんなが持っているから欲しかったんですパー

が色は正直決めてなかったというかしらなかったですべーっだ!

でも緑と青とピンクの3色ありましたにひひにひひにひひ

店員さんは何故か青と緑進めてるんだけど・・・コウキの心はもう○○色チョキチョキチョキ

最終的には赤のキャディバックに合うからいいかなっと店員さんに考えましたとばかりにピンクを選択(即決してたんだよ、店員さん!)

あとの横にある2つはNEKO兄ちゃんが持っている首に巻く冷感スカーフとスコアカード入れ!

スコアカードもお気に入りべーっだ!
もうすぐこのカードに3ケタではなく2ケタ書ける日がそう遠くはないはず!!

必ず書きますから!

どれも明明後日のゴルフに使いたいと思います得意げ

道具だけと言われないためにもしっかり買い物前には2時間半みっちり400球打ってきました!!

最高のオヤスミでしたにひひにひひにひひ