久々のブログ更新になりますがご勘弁を
15、17日と茨城県に『ai☆ちゃんbirthdayコンペ』、『第2回ゴルフィスタコンペ』に参加してきました
内容はもう一言で言うなら『アメブロ仲間とのゴルフが一番最高
』
aiちゃんbirthdayコンペの方ではハーフベスト『48』も更新できとても嬉しかったです
もちろん次は『100
』の壁を壊しに行きます
もっと内容濃く書きたいのですが今日明日ともお仕事
合間を縫って更新します
ただいまコウキの職場は11日から20日まで夏の○○安全運動期間中だから毎日休めませんよ


ってじゃあ10日のうちの2日も休んでコンペこれるのと感じた方いると思いますがそこはみなさんもう大人ですから触れるな、語るな、目をつぶれ(笑)
またそのうちに書き込みます
それではこれからサングラスかけ変身しますからいつもの智恵ちゃん大好きとかピンク愛用している可愛い(?)コウキでないので
それではエンジン始動
今日も頑張りヤス

15、17日と茨城県に『ai☆ちゃんbirthdayコンペ』、『第2回ゴルフィスタコンペ』に参加してきました

内容はもう一言で言うなら『アメブロ仲間とのゴルフが一番最高
』aiちゃんbirthdayコンペの方ではハーフベスト『48』も更新できとても嬉しかったです

もちろん次は『100
』の壁を壊しに行きます
もっと内容濃く書きたいのですが今日明日ともお仕事

合間を縫って更新します

ただいまコウキの職場は11日から20日まで夏の○○安全運動期間中だから毎日休めませんよ



ってじゃあ10日のうちの2日も休んでコンペこれるのと感じた方いると思いますがそこはみなさんもう大人ですから触れるな、語るな、目をつぶれ(笑)
またそのうちに書き込みます

それではこれからサングラスかけ変身しますからいつもの智恵ちゃん大好きとかピンク愛用している可愛い(?)コウキでないので

それではエンジン始動

今日も頑張りヤス


や大きくない大犬
さん、今はわいわいの女性責任者ローレン
ちゃん)さんの厚い人望での開催
さん(コウキマジで英語ダメなんです(笑))、ゴルフご一緒初となる栄永さんよろしくお願いします
)

なんでだろう、なんでだろう、コウキのことみてるのなんでだろう(古すぎ)っ感じ!
