ついに待ちに待った飲み会が開催されます!
最初は10人揃えれば最高だなと思っていましたが24人も集まり感謝の一言です!
初めて合う方も大勢いますが、できるなら『楽しかった』と思って頂きたいです!
今は明日のグルッポ会を頭に浮かべながら最終確認しています!
管理人としてまた幹事として出きることはやってきたつもりですが行き届かないところがあると思いますが、宜しくお願いします!
今回のグルッポ飲み会が今後のコンペやイベントにつながっていけばいいと思います!
明日横浜で会いましょう!(^-^)/~~
0対0
でのPK決着でのベスト8進出ならず!









