
6月に入り世間ではクールビズになっていますが実際みなさんはラフな服装になっていますか?
コウキの場合は実際社会人になったのが8年前になるのでそのときはクールビズなんて言う言葉もなく普通に夏用のスーツを何枚か買いましたよ!
仕事も堅い仕事だから身だしなみもうるさいしね!
でも最近では半袖ワイシャツにズボンのラフな格好で出勤してますよ!
だから夏用スーツはタンスに眠りっぱなし!
でも今日は出張だからタンスから出して6月に入って初のスーツ姿!
でも汗っかきのコウキにはしんどくて上着は着てません!(持ち歩いてはいるけどむしろ邪魔(笑))
今ブログ見てコウキもスーツ着るのかって?
一応普段は不真面目ですが仕事は別だからね!
意外な一面を皆さんに見せたね!!
今日は31度まで上がるからみんなばてないように水分補給こまめにね!
何するにも~日和があいますが今日のコウキは出張日和ってわけで!
暑さに負けずに頑張るぞ!
