パン食べ放題の後は増える 美容体重まで5.8kg (*゚Д゚)・:∴ | happyな日々を過ごすために ~目指せ美容体重~

happyな日々を過ごすために ~目指せ美容体重~

わたしの徒然日記
健康、美活、handmade、ヨガ、韓国コスメ、韓国ドラマ、韓国語勉強、職場のことetc.

お時間のある時に
お付き合いください

happyな日々を過ごすために
素敵な歳の重ね方 ~目指せ美容体重~



アンチエイジングは必須
美肌じゃなきゃ始まらない
もちろん健康が1番
だから体質改善 がんばる(O゚皿゚O)
そして 日々を楽しむ為に 美容体重を目指す


身長165cmの美容体重54.5kgを目指してる
アラフォー素っぴんはこちら投稿に ↓




パンの食べ放題
0.4kg増えてました  (*゚Д゚)・:∴


だから
朝9時からヨガ
昼45分 ウォーキング
夜9時からヨガ 頑張りました
これを数日続けてみようと思います


以前は外でする park ヨガ派でしたが
今は🏠️でする うちヨガ派
行き帰りの時間が短縮されて良い感じ


YouTubeとかでも出来そうだけど
lesson schedule が決まってて
自分で受けたいlessonを申込んで
Zoomで受けてます
UHI YOGA +で受けてます🧘‍♂️🧘🧘‍♀️ 


姿勢を良く 流れを良く 体調を良く
心地好い身体を作って
美容体重に近づきたいと思います
爆笑爆笑爆笑




park YOGAに通ってた公園