cheat day翌日。。美容体重まで5.4kg (*ᴗˬᴗ) | happyな日々を過ごすために ~目指せ美容体重~

happyな日々を過ごすために ~目指せ美容体重~

わたしの徒然日記
健康、美活、handmade、ヨガ、韓国コスメ、韓国ドラマ、韓国語勉強、職場のことetc.

お時間のある時に
お付き合いください

happyな日々を過ごすために
素敵な歳の重ね方 ~目指せ美容体重~



アンチエイジングは必須
美肌じゃなきゃ始まらない
もちろん健康が1番
だから体質改善 がんばる(O゚皿゚O)
そして 日々を楽しむ為に 美容体重を目指す


身長165cmの美容体重54.5kgを目指してる
アラフォー素っぴんはこちら投稿に ↓




パァっとやっちゃいましたcheat day
ランチにパンの食べ放題🎉🎉

あんパン・シナモン・抹茶

塩パン・クリームパンetc


久しぶりに色々なパンを食べたい爆笑爆笑

それなら食べ放題が早いじゃん



久しぶりだから ((o(^∇^)o)) ワクワク
嬉しい飛び出すハート楽しい飛び出すハート大好きパン飛び出すハート
途中からはお腹がいっぱいだけど
食べたい欲望 笑い泣き笑い泣き 戦いのようだった


前日の夕方に気になる求人を見つけたので
夜中2時まで履歴書と職務経歴書作成
でも仕上がらなかったので朝から続き
速達で郵送 郵便局
そんなこんなで疲れてる
疲れてるけど寝れないのショボーンショボーン


そんな時の私は お腹の状況に関係なく
何か食べたくなる泣
わかってるのダメだって泣
だってパンの食べ放題で満腹なんだから泣
冷蔵庫にあるプチトマト🍅🍅で堪えた


明日から3月だ!
そろそろ美容体重まで5 →4にしたい
3月半ばまでにはを定着させるぞ
爆笑爆笑爆笑