変わらず 美容体重まで5.3kg (๑•̀o•́๑)۶頑張るぞ | happyな日々を過ごすために ~目指せ美容体重~

happyな日々を過ごすために ~目指せ美容体重~

わたしの徒然日記
健康、美活、handmade、ヨガ、韓国コスメ、韓国ドラマ、韓国語勉強、職場のことetc.

お時間のある時に
お付き合いください

happyな日々を過ごすために
素敵な歳の重ね方 ~目指せ美容体重~



アンチエイジングは必須
美肌じゃなきゃ始まらない
もちろん健康が1番
だから体質改善 がんばる(O゚皿゚O)
そして 日々を楽しむ為に 美容体重を目指す


変わらず この辺りをウロウロ
1週間 この調子で その後少し減って欲しい
少しずつのほうが リバウンドや
お肉のたるみが少ないはずと思っている
(過去のダイエット経験ね)


不眠症経験が ある私
その時、体重が減り始めた
睡眠不足で心も病んでるからネガティブ全開
私は病気なんだ ( 。゚Д゚。) と思った
でも 他に症状はなく
睡眠不足+心病むで 痩せるんだ


その時 一番に思ったのが
このお肉と皮 たるむ  コワイヨ(꒪⌑꒪.)‎!!!
たるみを少しでもくい止めたい
リファでコロコロ オイルすりすり
顔は頭と耳をもみもみ + 顔ヨガ


その成果あって
たるみはお腹に少しくらい
身体は見せれないので顔だけどん!
年齢54歳 素っぴんです (*/□\*)
色々と方法はあるみたいだけど
私はセルフケアで出来るところまで頑張る派

いつかは美容技術に頼るかも?だけど爆笑爆笑