一進一退 美容体重まで5.3kg 緩く(๑•̀o•́๑)۶頑張るぞ | happyな日々を過ごすために ~目指せ美容体重~

happyな日々を過ごすために ~目指せ美容体重~

わたしの徒然日記
健康、美活、handmade、ヨガ、韓国コスメ、韓国ドラマ、韓国語勉強、職場のことetc.

お時間のある時に
お付き合いください

happyな日々を過ごすために
素敵な歳の重ね方 ~目指せ美容体重~



アンチエイジングは必須
美肌じゃなきゃ始まらない
もちろん健康が1番
だから体質改善 がんばる(O゚皿゚O)
そして 日々を楽しむ為に 美容体重を目指す



一進一退です
身長 165cm 少しあるので
目標の美容体重は54.5kg
アラフィフの私にしては上出来なはず
今でもウエストはSサイズ(ヨガ効果✨)
他のお肉も減ってくれたら嬉しい飛び出すハート


4月から無職になる割には気持ち穏やか
ずーっと事務職してたから
次は違うことをしようかな?と考えたり


まぁ、休日なのでハローワークにも
行けないから 笑い泣き笑い泣き 焦っても仕方ない


だから花と戯れてみました
癒し時間

ミモザのリースを作ってみた

~tulip~



仕事が決まってないのに花。。。
高いし、やめとこうと思ったけど
1週間降り続ける☂️でも沈んでるのに


ここは奮発!! 
使うところは使う
締めるところは締める


先が決まってない不安もあるけど
いつものスタンスで!
美と健康を大切に
口角45·℃あげて過ごします
爆笑爆笑爆笑