痩せたくなると増える(*T^T) 美容体重まで6.4kg | happyな日々を過ごすために ~目指せ美容体重~

happyな日々を過ごすために ~目指せ美容体重~

わたしの徒然日記
健康、美活、handmade、ヨガ、韓国コスメ、韓国ドラマ、韓国語勉強、職場のことetc.

お時間のある時に
お付き合いください

happyな日々を過ごすために
素敵な歳の重ね方 ~目指せ美容体重~




痩せたいと心の底から願うと
なぜか痩せずに太りだす


これは方式ですか?

 驚くほどに太っていた私
今は標準体重
洋服のsize 13号 → 9号
パンツやスカートに関しては7号✨✨
何度もこんな経験してきたもん口笛口笛



そして 
健康、美肌の為には
余分なもの(お肉やストレス)
手放した方が良い



昨夜、大きい鍋に
冷蔵庫にある
蓮根、春菊、小松菜、白菜、えのき
鶏肉、豆乳を使ってスープを作った


何かを見たのではなく
冷蔵庫に有るものだけで!!
たぶん体に良いものばかりでしょ?
蓮根をしっかり噛んで満腹感をだし
豆乳で美肌を目指してみる


こんな弛さで 頑張る
いつになるかわからないけど
美容体重に絶対になるよ私 爆笑爆笑


昨夜はヨガした✨✨
保険内で出してくれる漢方薬 服用中
ウォーキングも週1or2で頑張ってる