こんにちは~

寒さが第2段階に突入ですね~

![]()

お肌の乾燥対策としてまた気になるもの発見![]()


「黒豆乳」
黒の力
丹波の黒豆
使用
お試しサイズで売っていたので
しました
とろみのある美容水で効きそうな雰囲気
冬の乾燥お肌対策として役立ってくれるかな~
最近思うこと・・・
1日24時間じゃあ足りないよ~
心からゆったりした気分を味わいたいです

みなさんも頑張ってくださいね~

こんにちは~

寒さが第2段階に突入ですね~

![]()

お肌の乾燥対策としてまた気になるもの発見![]()


「黒豆乳」
黒の力
丹波の黒豆
使用
お試しサイズで売っていたので
しました
とろみのある美容水で効きそうな雰囲気
冬の乾燥お肌対策として役立ってくれるかな~
最近思うこと・・・
1日24時間じゃあ足りないよ~
心からゆったりした気分を味わいたいです

みなさんも頑張ってくださいね~

こんにちは~

きょうは朝からこんなもの食べました![]()

チョコロール
ベルギー産チョコ使用クリーム
朝から甘いの~![]()
やりすぎかしら・・・
コンビ二の棚を物色していて手にとったのがコレ
歯にしみる甘さ~![]()
そしてお昼休み突入~![]()
イチゴのショートケーキ
通勤途中で買っちゃった
イチゴがごろごろ入ってたよ~
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
クリームが甘~い
って甘いのばっかり食べちゃいました![]()
どうしたんだろ・・・今日のアタシ
PS。。。
&
くれてる方へ・・・
お返し遅れててごめんなさい

気長にまってくれるとありがたいです~
ほんと~にごめんなさいm(u_u)m
こんにちは

今日からまた1週間の始まりですね~
がんばりましょう
今朝出勤途中見つけた猫ちゃん
思わずパチリ
実物はかなりの存在感がありました
ってなにか言いたげ~
そして今日のおやつは・・・
コンビニ新発売
のポテトチップス~
「Calbee ポテトチップス パリパリバリエーション」
ベーコンエッグ味
まろやかなたまご味に、ベーコンの香りと胡椒をきかせた
味わい深いポテトチップスです。
これは買っちゃうでしょ~
買っちゃいました

ベーコンの香り漂い美味しくいただきました
冬ってお菓子が食べたくなるのはアタシだけですかね~