こんにちは~黄ハートPATうさ

寒さが第2段階に突入ですね~雪ニット帽雪手袋

お肌の乾燥対策としてまた気になるもの発見ひらめき電球ニコ



「黒豆乳」

黒の力きら

丹波の黒豆豆*使用

お試しサイズで売っていたのでgetしましたウインク

とろみのある美容水で効きそうな雰囲気ぽわわん*オレンジ

冬の乾燥お肌対策として役立ってくれるかな~音符


最近思うこと・・・kao

1日24時間じゃあ足りないよ~泣

心からゆったりした気分を味わいたいですぽっ♪

みなさんも頑張ってくださいね~ガンバレ(´∀`o)



こんにちは~きらきらブタ

きょうは朝からこんなもの食べましたアップniya



かっこチョコロールかっこ

ベルギー産チョコ使用クリーム

朝から甘いの~ぷぷ

やりすぎかしら・・・

コンビ二の棚を物色していて手にとったのがコレビックリ

歯にしみる甘さ~ワラ


そしてお昼休み突入~キラキラ



イタリアン トマトお店

『イチゴのショートケーキ』

通勤途中で買っちゃったニヤリ

イチゴがごろごろ入ってたよ~イチゴ音譜イチゴ音譜イチゴ音譜

クリームが甘~い2


って甘いのばっかり食べちゃいましたしゃぼん

どうしたんだろ・・・今日のアタシ甘い


PS。。。ペタコメントくれてる方へ・・・

お返し遅れててごめんなさい!凹

気長にまってくれるとありがたいです~・・・・

ほんと~にごめんなさいm(u_u)m

               



こんにちはハートニコ

今日からまた1週間の始まりですね~星

がんばりましょう!

今朝出勤途中見つけた猫ちゃんネコ

思わずパチリハート



実物はかなりの存在感がありました!

ジーっってなにか言いたげ~Feeling


そして今日のおやつは・・・

コンビニ新発売Newのポテトチップス~



Calbee ポテトチップス パリパリバリエーション

ベーコンエッグ味


まろやかなたまご味に、ベーコンの香りと胡椒をきかせた

味わい深いポテトチップスです。


これは買っちゃうでしょ~あはーん

買っちゃいました↑うひっ


ベーコンの香り漂い美味しくいただきましたウマー

冬ってお菓子が食べたくなるのはアタシだけですかね~カキカキ。。