こんにちは

今日からまた1週間の始まりですね~
がんばりましょう
今朝出勤途中見つけた猫ちゃん
思わずパチリ
実物はかなりの存在感がありました
ってなにか言いたげ~
そして今日のおやつは・・・
コンビニ新発売
のポテトチップス~
「Calbee ポテトチップス パリパリバリエーション」
ベーコンエッグ味
まろやかなたまご味に、ベーコンの香りと胡椒をきかせた
味わい深いポテトチップスです。
これは買っちゃうでしょ~
買っちゃいました

ベーコンの香り漂い美味しくいただきました
冬ってお菓子が食べたくなるのはアタシだけですかね~

