こんにちはハートニコ

今日からまた1週間の始まりですね~星

がんばりましょう!

今朝出勤途中見つけた猫ちゃんネコ

思わずパチリハート



実物はかなりの存在感がありました!

ジーっってなにか言いたげ~Feeling


そして今日のおやつは・・・

コンビニ新発売Newのポテトチップス~



Calbee ポテトチップス パリパリバリエーション

ベーコンエッグ味


まろやかなたまご味に、ベーコンの香りと胡椒をきかせた

味わい深いポテトチップスです。


これは買っちゃうでしょ~あはーん

買っちゃいました↑うひっ


ベーコンの香り漂い美味しくいただきましたウマー

冬ってお菓子が食べたくなるのはアタシだけですかね~カキカキ。。