こんにちは~黄ハートPATうさ

寒さが第2段階に突入ですね~雪ニット帽雪手袋

お肌の乾燥対策としてまた気になるもの発見ひらめき電球ニコ



「黒豆乳」

黒の力きら

丹波の黒豆豆*使用

お試しサイズで売っていたのでgetしましたウインク

とろみのある美容水で効きそうな雰囲気ぽわわん*オレンジ

冬の乾燥お肌対策として役立ってくれるかな~音符


最近思うこと・・・kao

1日24時間じゃあ足りないよ~泣

心からゆったりした気分を味わいたいですぽっ♪

みなさんも頑張ってくださいね~ガンバレ(´∀`o)