黒豆乳☆こんにちは~ 寒さが第2段階に突入ですね~ お肌の乾燥対策としてまた気になるもの発見 「黒豆乳」 黒の力 丹波の黒豆使用 お試しサイズで売っていたのでしました とろみのある美容水で効きそうな雰囲気 冬の乾燥お肌対策として役立ってくれるかな~ 最近思うこと・・・ 1日24時間じゃあ足りないよ~ 心からゆったりした気分を味わいたいです みなさんも頑張ってくださいね~